
--.--.--.--:--


長い間お世話になりました

2010.06.08.23:30

こんばんは。

2年くらい遊んできた信onですが、今月で課金を止めることにしました。

一番の理由は、転職により仕事が忙しくて面白くなったことなんですが、正直、新星の章をあまり楽しめてないことも否めません 知人は浅く広いので、一門システムはやはり馴染めませんでした^^;
また、メインキャラの軍学が65になったことや、上覧で入賞できた(寄生とはいえ!
こともあるかなー。

でもまた再開したくなるかも知れないので、キャラは消さないでおきます
課金期間は2年くらいでしたが、本当に多くの良い知人に恵まれ、幸せでした。

思い出に残ってるのは、お師匠さんと呼べる知人にいろいろ教えてもらったこと、九州ボスが強くてなかなか勝てなかったことと勝てた時の喜び、合戦でゲリラの起点を頑張ったこと、毎回ちがう人たちと組んで臨んだ上覧戦などです

確か、課金が切れるのは1週間後くらいだったと思いますが…知人の皆様、本当にお世話になりました。もういくらもログインできないかと思いますが、残りの時間で挨拶できればと思います。

あと、当ブログを覗いて下さった皆様、ありがとうございました。多分これが最後の更新になると思います(今後の私生活のこととか書いてもねぇ…w)。知人以外の方からも多くのコメントをいただき、嬉しかったです。また当ブログを通じて知人になれた人もいらっしゃるので、短い間でしたが書いてみてよかった!と思ってます。

ではでは

ログイン時間減りました…

2010.05.12.09:00

こんにちは。

昨夜は帰宅してすぐ寝てしまったので、売り子の入札のため、今朝ログインしました。
会社の定休日が水曜なので遊びたいんですが、メンテ日なんですよね^^; そういう
不動産業界の人、けっこういるんじゃないかなぁ?

とりあえず最近のSSをいくつか。

天の「一門絵巻」を見たら、いつの間にか松島開通してました
まつしまへ
5月4日か…私は帰省してましたね。

かなり久々に凶変術狩りへ。
きょうえん
殺陣2でサクサク 上覧を思い出しました。

陣取戦にて
桜井一族が不在放置中…
4
意味なくきれいに並べてますね。門のドア係推奨です。

拠点戦にて
あまってる
やっぱり不人気なこの人たち…入場が遅れると悲しそうに立ってますよ


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

天下一品と、上覧の感想など

2010.05.06.01:30

こんばんは。

今回の上覧は「天翔紅の会」で参加(寄生)して10位になれたので、初めての天下一品をもらいました
天下一品
付与はかなり迷いましたが、狩り用の腕力槍にしました。知力は活殺用です。
武器なのに防御力が50ついてるのが嬉しいですね

※上覧について
配布装備ということもあり、予想通り陰陽師が複数の構成が多かったですね。でもそんな中で、陰陽師なしの「切り取り」さんや、他には見かけなかった殺陣2構成の「天翔紅の会」のようなユニークなチームもありました。

戦績を見ると、勝てる相手と勝てない相手がとてもはっきりしていて、例えば1位のチームには0勝5敗、2位のチームには3勝0敗といった感じでした。何回やっても勝てないと悔しいですね

残念だったのが、試合後に汚い捨て台詞を吐いていくチームがあったことです。同じ天翔で、けっこう好きなとこだったんですけどね…負けて悔しい気持ちは分かりますが。


紅の会のメンバーが多く所属する紅母衣衆一門さんの助力に行ってきました
再会
鬼門2の同時撃破に挑戦です。

私は弁慶側の徒党。
静
2回ほど負けましたが、なんとか同時撃破達成!
浅井さん(武士)が、こちらが旗折れすると「自分が入りましょうか?」と何度も言っていました。それって…盾侍のせいってことですか?…かなりのプレッシャーを感じましたw

先週達成した鬼門1と合わせて、箱を4つもゲット
はこ4つ
けっこういい指輪が出ました


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

珍しく、私生活のコト

2010.04.29.01:00

こんばんは。

今日は仕事は休みだったんですが、朝から晩まで忙しくて上覧もインできなかったので、初めて私生活の日記を書いてみます

この度、転職をすることになりまして…同じ不動産業界なんですが、次は名古屋駅のすぐそばで勤務するため、引っ越しをすることになるかも知れません。また、今までは休みが多くて業務内容も楽でしたが、次はなかなかのハードワークになりそうです

なので、ゲームのログイン時間は減り、ブログの更新も少なくなるか、無くなりそうです
まぁ、今までがインしすぎだったという話もありますが…w

でも、昨年取った資格を生かしたくて自分で選んだ道なので、困難から逃げることなく
頑張りますよ

あ、ぜんぜん日記じゃないですね…
えーと、今日は転職の必要書類を集めてました。そのうちの1つが、大学の卒業証明書です。年ぶりのキャンパスは、新たな棟が建っていたり、綺麗に改築されていたりと、
私の在学時とはずいぶん変わっていました。

教務課の場所も変わっていて分からず、正門そばの受付に引き返して、守衛さんに聞く羽目になりました

でも、この場所は、昔のままでした
グリーンエリア
証明書を申請して受け取った後、天気もよかったのでパシャリ。
パンフレットに使えそうw

若い後輩たちとすれ違いながら歩いていると、「もっとオシャレな服を着てくればよかった」と思えてきました…おかしなものですね。もはやこの風景に溶け込めるわけもないのにw

それからは、「私は大学院生or大学職員ですよ!」という顔をしつつ歩きました(どういう顔だ?てかなんで?w)。…不審な人に見えたかも



…楽しかった時間のある場所に来ちゃうと駄目ですね。蒼い思い出がかなりのリアルさで
よみがえります



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

国勢の変動

2010.04.22.06:00

こんばんは。

ログインして合戦を確認すると、斎藤が、争覇の最後の時点で同盟関係にあった朝倉に侵攻してました ずっと敵対していた徳川-北条間も同盟になったし、新章に入って
ずいぶん風向きが変わりつつあります。というか…相変わらず北条は独自路線ですねw

あ、それから…上覧前の練習試合は、対戦相手のチームさんがメンバーがそろわなかったので、結局中止になりました^^; 時期的に、忙しい業界が多いでしょうからね。ちなみに不動産は、忙しさのピークは越えたと思います


1週間ぶりに拠点戦にきてみましたが…
門前封鎖
このように門前封鎖になると、味方も敵も退屈ですよね


そろそろ刀鍛冶も評定クエ始めてみました まだ軍事は無理ですが…
おくりもの
多分、最も多く贈り物をもらっている人

まだ51なので、調略に行くと襲われまくりw
おそわれ
でも強行借りてたので、なんとか逃げきりました!


  もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
