スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャラ紹介⑤

2010.03.24.02:00

こんばんは。

マイキャラ紹介の5回目として、今回作った刀鍛冶のの紹介をさせていただきます。


<名前:はるか工房>
由来は、特にありません。
攻略よりは、生産メインになる予定なので、それっぽい名前にしました


<所属勢力:今川家>
今のところ合戦に参加する予定はなく、左京の炉(両替・染物屋が近いので)にこもることになると思いますので、正直どこでもよかったんですが、いくつか人口の少なそうな国を調べた結果、今川家が最も国力・資本金のランキング20位の数字が低かったから…という打算的な理由です。
今川家を愛するプレイヤーさん、スミマセン

新章に入って納入の仕方が変わり、よく分からなくなってしまったので、一門の所属勢力である雑賀衆に移籍しました。

<所属一門:ペンギン村>
新章の内容よってはどこかに入るかも知れませんが、今のところはフリーです

とりあえず自分で筆頭しているペンギン村に入れました。

<略歴など>
先日の記事に書きました通り、持ちキャラの生産ラインをスムーズにするためには鍛冶屋が最適とだと思ったので、思い切って僧を消して作りました。あと、刀鍛冶で生産をしている知人がいないというのもありますね~。初期振りは器用10、紋所は笹紋と、とにかく器用を上げていこう!というコンセプトのキャラです。
中級クエ~九州野戦で、刀鍛冶の戦闘が面白く感じられればそれに越したことはないんですが、技能覚醒のことを考えると、力を入れて育成できるのは1~2キャラでしょうから…ほとんど生産、たまに盾鍛冶がいない時にお手伝い、ということで、狩りをする時間があれば生産してそうです。


滅亡勢力には仕官できないんですね。知りませんでした
仕官できない



 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
