スポンサーサイト

--.--.--.--:--


刀鍛冶の仕官 & 凶物理狩り

2010.03.22.02:00

こんばんは。

ゲームの中で、前回の記事を読んでくれた複数の人に「カブキが指輪生産するの?」
みたいなことを言われました。個人的な願望にすぎないんですが…箇条書きで羅列したので、ざっと読んだらそれっぽく見えてしまうかも^^; 紛らわしくてスミマセンw


密教に替わって誕生した刀鍛冶ですが、先日里を卒業しました
炉にて
詳しくは後日キャラ紹介にて…

四神・洞窟はめんどいのでパスしましたが、生産クエは全部達成。
生産クエ
戦いはあまりしない予定です

修得ノックの順番としては、短刀 > 野剣 > 太刀 かな…
順番


演舞で「凶物理狩り」に参加。
レベルが…
ちび以外、全員65です…

鉄砲鍛冶さんが盾で、攻撃もしてました
攻撃も
鉄兵演芸芸法法、アタ7人w

ペースが速くて、ついていくのがやっとでした^^;
与生気
与生気はだいぶ慣れましたけどね~。

聞いてない僧の最期の作品
形見
大事にするからね~^^ノシ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
