スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さよなら密教

2010.03.21.17:00

こんにちは。

最近出番がなくなっていた密教を消して、刀鍛冶を作ることにしました。
迷っていたんですが、決め手は持ちキャラの生産ラインですねー
前に召喚を消して以来、僧は生産面で孤立しちゃってるので…^^;

鍛冶屋がいることによって、このような役割分担が確立するはずです

<軍学>
・絵巻埋め
・宝玉砕き
・籠手生産(全キャラ用)
・柄生産(刀鍛冶に供給)

<刀鍛冶>
・武器生産(全キャラ用)
・太刀生産(忍者に供給)

<忍法>
・ソロ活動
・忍具生産(忍法・演舞用)
・履物生産(全キャラ用)
・毒生産(全キャラ用)

<演舞>
・おしゃれ
・解体具生産(全キャラ用)
指輪生産(あくまで希望
・ブログ管理人


知人のお手伝いで、島津佐賀4・5行ってきました。
一点突破
軍学は九州の強ボスに相性がいいですね


左京の売り子市イベントを覗いてみました。
売り子市
前の妙院郷の時もそうでしたが、良い物は多いけど、私のような貧乏人が買いたくなる
ような安い物は少ない感じでした。

知人いわく
市にて



 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
