
--.--.--.--:--


やはり移籍かなぁ…

2010.03.19.02:00

こんばんは。

こちらは足利家の先週の合戦手柄18~20位のポイントです。
先週の合戦手柄
先週は、意図しない形で姉川合戦(対斎藤家)が起こったので、気楽な昇進試験や検分稼ぎでのランキングですね

そして、いかにも足利家らしいのが、今週の合戦(vs伊賀忍@坂井平野)で、この上位
20人のキャラを見かけないことです。つまり、味方も含め誰にも邪魔されないところでの武将狩りなら遠い姉川でも足を運ぶけど、通常の合戦は参加しないという、平和主義な
国の特色が出てます。

忍者が足利家に仕官中ですので、坂井平野合戦には顔を出してますが、新章が始まったら移籍しようと考えています。
忍法が少なめな武田家か、最近知人が増えてきた上杉家がよさそうかな

相変わらず押されている合戦が好きで、3週連続で人数の少ない側で参加してます^^; 勝ち負けは拘らないですが、やはりみんなで協力して合戦を楽しみたいですね~。


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.19.10:27

上杉でお願いします。上杉でお願いします。

というのは半分冗談で
現状のままの合戦で、負け戦したいなら上杉楽しいお(*'∀'*)
ゲリラの稼働率高いし、検分ウマーヽ(`Д´)ノ
ひめさん、るーしーさんの取り付き失敗連発とか
見れるのも楽しいお(* ̄m ̄)プ

No title

2010.03.19.18:02

こんにちわ、先日はどうもです^^
うちはずっと足利なのでアレなんですが、やっぱり周りから見たらそう見えますよね・・・
まぁ、実際ほとんどの人がそうなんですがw
ワタシは負け戦の方が好きですよ^^
しかし、移籍されるのは残念ですが、また会えばよろしくおねがいします^^
↑なにを?ってツッコミはなしで^^

sakuraさんへ。コメントありがとう!

2010.03.20.12:07

そう言ってもらえて、とても嬉しいですv-406

上杉家は未知の国なので、かなり興味がありますv-14
取り付き失敗連発って…必見じゃんそれw

徳川家は忍者が多くて、しかも1体1が好きな人が多いので、その
敵対国である武田家で忍法したら面白そうだな~とも感じてて、迷ってますv-356


みかどさんへ。コメントありがとう!

2010.03.20.12:30

どもーv-410

他国での合戦だと、けっこういろいろと気を遣うこともあるけど、
足利家はみんなが自由に動けるので、一門単位で干渉されずに
楽しめるっていうのは、実は貴重なことだと思いますよー。
「合戦=争いではなく狩り」でもいいじゃん?ってことでv-14

ただ、私のようにソロ派で、特に皆さんに積極的に働き掛けるわけでも
ない人には、この環境はちょっときついかも…w
今週のように、自国合戦ではなく援軍ならよさそうですけどね!

みかどさん達と知人になれたので、個人的にはよかったですv-410
三好家と同盟する動きがあるみたいだし、無責任ですが応援してます。
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
