スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新ワールド名発表 & 争覇最後の合戦

2010.03.18.02:00

こんばんは。

新たなワールド名が発表されましたね。

将星録+烈風伝  真紅(しんく)
群雄伝+嵐世記  紺碧(こんぺき)
風雲録+覇王伝  萌黄(もえぎ)
   天翔記     山吹(やまぶき)

うーん、色分けはしやすそうですね。
なんだか微妙な感じですが、まぁこれから馴染んでいくのかな
ブログのタイトル、どうしよう…w
やっと愛着がわいてきたんですけどね~。


徳川家のタイマンマニア・雷牙さんが、空1の上級クエを手伝ってほしいということだったので、瓦のついでに行ってきました。
まずこれ(瓦)
蛇

で、これが上級クエの敵なんです。初めて見ました。
いたい
やっぱり特殊な倒し方があって、かなり面倒でした^^;


争覇最後の合戦は、朝倉家vs伊賀忍
最後の合戦
織田家は、互いに援軍なしの復興戦で三好家に勝てなかったんですね…
やはり脱兎した人が多すぎたんでしょうか…
あと、浅井家-足利家の同盟がなくなってますね。これで浅井家は、同盟国も敵対国も
ない、スイスのような国になりました。

足利家の忍者で坂井平野に参戦。
3倍
最初はこんな人数差でした

こちらの本陣にどんどん攻めてきたので、
本陣前
弓兵になって頑張りましたよ

でも、ある程度時間が経つと、人数差がなくなってきました。
伊賀忍帰った
実は、これは個人的には予想通りです。
先週の三方ヶ原でも、徳川家と雑賀衆は戦果2倍(もしくは大名落とし)目指して最後までしつこく攻めてきましたが、伊賀忍は検分が終わるか取る陣がなくなると、早々にいなくなっていたからです。

叩いてくるのは徳川の人ばかりになりました。
忍法同士
忍法同士の単純な殴り合いなら、二刀には負けません!

引分け濃厚になるまで盛り返したところで、ログアウト


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.18.04:51

初めまして。
群雄出身、紺碧鯖所属になる石澤と申します。
以前から拝見させていただいておりました。

萌え鯖きましたねー。
そこで、当ブログを思い出し、どーなる?と興味半分で、書き込ませていただきました。失礼します^^

もう「天翔山吹紀行」に帰るしかないですね!

石澤漕人さんへ。コメントありがとう!

2010.03.18.12:33

初めましてv-14
あの石澤家の石澤さんですねっ!

そーなんです。天翔記は「山吹ワールド」になるんですが、
「萌黄」と「萌え」も微妙に紛らわしい感じに v-356

まぁとりあえずはサブタイトルだけ変えて、しばらくは様子見ですかねw
他のワールド名入れてるブログの動向も見つつ…

上覧等の動画も撮れたら撮りたいので、参考にさせてもらいますよーv-392
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
