
--.--.--.--:--


足利家の謎の侵攻 & 武田家 vs 3国

2010.03.12.02:00

こんばんは。

今週の合戦ですが…おや?? 足利家が同じ陣営の斎藤家に侵攻してる
謎の侵攻
暴発で起こったとされてますが、偶然にしてはあまりに場所とタイミングがよすぎますね。
見事に織田家の復興戦をアシストしてます…足利家が無政府状態なのをいいことに、
意図的にされたものとしか…w


で、三方ヶ原ですが、今週はまたも北条家と分断されて、
武田家vs徳川家・雑賀衆(と伊賀忍も少し)になりました。
3倍
常に人数は2倍以上、多い時は3倍に…
例によって押されてる方で参加しますので、今週は武田家側で頑張りますよ

この人数差だと、多い方は手があくと防衛に大勢回るので、陣の奪還すら一苦労です 人数で圧倒されてどんどん押し込まれ、信玄さん落ちちゃいました

まぁ武田家単独で3国を相手にするので仕方ないですよね…
個人的には、足利家で参加した先日の宇治合戦よりはマシですがw

大決戦、武田家は人集まるかなぁ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
