スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧が終わって…

2010.03.10.03:00

こんばんは。

いつもながら上覧が終わると何だか気が抜けちゃって、軍学つるりんの上覧反省文でも書こうかと思ったんですが、今日はいろいろ遊べました

知人の能楽さんが凶変3雷の募集に参加していて、その募集を見ると、残りの募集職が「武士・全完」。 …軍学は?w
一応知人に聞いてもらうと、おkとのことだったので、行ってきました。
魅力耐久も頑張ってますが、やっぱり武士の「心頭滅却」は神技能ですからねー。

析・伏・黒と、1丹かからずクリア
黒雷
盾2・回復1だったので、少しは事故るかなと思ったんですが…慣れてきましたね。
うちの軍は、7に沈黙維持。意外に弓での援護射撃が活躍しましたよー


で、ちび演舞で田倉崎(今週最後の陣)へ。
武将にいこうとして高レベルの演舞さんに叩かれたけど、ギリギリで勝利。
演舞対演舞
これが忍者同士だと、毒とか暗示とか結界とか、下手するとワンコ召喚したりして
ややこしいんですが、演舞同士だと一瞬で勝負がつきますねw
単純明快な殴り合い
①相手演舞さん:天地人命中
②ち      び:天地人命中
③相手演舞さん:天地人はずれ!

④ち      び:天地人命中
⑤相手演舞さん:天地人命中

⑥ち      び:ペチ命中w


リングさんの救援に入ったら、7対7に。
対人乱戦
同じ対人乱戦でも、私は東西戦より断然こっちですね
上覧や大決戦も面白いですが、陣取戦の対人も、先が読めないので面白いです
回復いないー><」とか「やばい、オンモ入ってきたw」とか


2アカには勝てません^^;
興ざめです
忍者とか陰陽師とか、ソロの強い特化に限って複アカで叩いてくるのは仕様ですか?w


伊勢路にて
どっち
救援呼んだら、強いのか弱いのか分からない人が来てくれました
しかも自分で「さん」付け…

ザコさん、身長(全長)2m超えです。
頭…
カトンしてましたよ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
