スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3連勝!(上覧10日目)

2010.03.07.02:00

こんばんは。

昨日は1日休んで、今夜は土曜なので3時間でした。
メンバーは全員そろったので、鎧軍陣雅通陰陰で、軍と陰が交代しつつの参加です
(私は軍学で参戦)


1戦目(観戦・負け
1戦目
やや相手軍学さんを自由にさせてしまった感があり、沈黙や一点突破をノエルさんに集中されてしまいました。密教さんがまめに孔雀明王法を維持していたのも効果的でした。


2戦目(出場・勝ち
VS「7人の悪魔超人」チーム
相手構成:鎧軍雅修密法鉄
4日目の4戦目に悔しい判定負けをした徒党さんです。
その時は、大音響からの準備が全くと言っていいほど止められなかったので、開幕から一点突破で雅楽さんを狙い、予定通りに落とせました。その後もチームとして蘇生止めの意識が高く、常に先手を取って攻めることができました。


3戦目(観戦・勝ち
3戦目
4日目の5戦目に負けた徒党さんです。
ただ、その時は仏門さん修験さんの回復2だったんですが、今回は回復1構成だったので、連携回復しつつ一点突破で仏門さんを落として優位に立ちました。こちらもノエルさん(神通)を落とされて危ない時もありましたが、先手を取れたことが最後まで生きて勝ち。


4戦目(出場・勝ち)
相手構成:鎧士雅医道演暗
火力がこわいので、早目に堅忍不抜を張ってノエルさんに要人守護・弐をしました。
相手鎧さんの釣りが強力でしたが、レジストした時に医術さんに一点突破をして落とすことに成功。
こちらも姫さん(鎧鍛冶)が高火力で落とされて危なかったので、ランダムは控えて、暗殺さん・演舞さんに名乗上げ、陰陽道さんには沈黙を入れました。
個人的には、早目に結界をしておいたおかげで近接攻撃にはけっこう耐えられました。


今日は3勝1敗
順位
合計18勝17敗(出場した試合:13勝9敗)
初日以来、久々に勝ちが先行しました!
明日は最終日、頑張りましょう


田倉崎にて、何やら一人いじけている殺陣さんが…
いじける殺陣


伊勢で、共通連携の「切抜二ツ刀」試してみました。
共通連携
準備アリなんですね…天地人の方が早いなぁ…w


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
