スポンサーサイト

--.--.--.--:--


田倉崎大決戦

2010.03.06.10:00

こんにちは。

昨夜は、うちのチームは上覧を1日休みました。
なので、雑賀衆・徳川家・上杉家 VS 三好家・斎藤家・今川家 の田倉崎大決戦に
行ってきました。

開始直前の参加人数
人数
雑賀衆・三好家とも合戦好きで、援軍もモリモリです

強襲の四天王・十河一存につけました!
強襲チャレンジ
死闘の序盤のSSがないのはいつものことです

トドメの瞬間を撮ろうとしたら
スカ
力んで大振りしてスカ

大名の戦意勝負では、展開的にこちらの孫市さんが不利だということで、
大名ゲリラ
大名を狙う徒党をみんなで露払いして送り届けます。
すごい人数ですね。徒歩のゲリラは新鮮でした。

なんとか相手大名・三好長慶さんにとりつくことに成功!
5体から4体に減らし、頑張ってくれてましたが、孫市さんの戦意が尽きちゃいました…
徒党でやってた感触としては、相手のソロ防衛がかなり徹底されてたなぁ…

こっそり昇進
家老に
こんなに早く家老になれるとは


その後も、陣取戦で遊んでました。
ゲリラで後陣・北畠晴具へ!
盾なし構成になっちゃいましたが、カズヤさんの殺陣が大活躍
導音~奏水したり
導音~奏水
導音~吟星(蘇生連携奥義)したり
導音~吟星
ずいぶん時間がかかったけど、なんとか勝てました


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
