スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ランダム耐性で、軍学の動きは…

2010.03.05.18:00

こんばんは。

僧と薬師の上級目録にランダム耐性技能きましたねー(「無我無心」ですっけ)。
私は軍学をメインで遊んでますが、これは大歓迎です!

今は軍学自体けっこう増えていて、上覧ではかなりの確率でチームに一人は入っているので、自分が軍学を使っていても、以前ほどのメリットはないんですよねw

むしろ、一点突破や自制心といった軍学を楽しめる技能がランダムで台無しにされて、
こちらもランダムくらいしかできなくなるパターンが多くて、かなり興ざめしていました
解除技能もありますが、ある程度連携ができている徒党じゃないと、なかなか手が回らないですよね。

そんなわけで、多くの軍持ちプレイヤーさんは、ランダムへの対抗技能ができてけっこう喜んでいると思うんですが、どうでしょうか?
うちのつるりんは特に、耐久魅力も重視しています。武士みたいに全部釣って耐える!とまではいきませんが、陽動・改や一所懸命・極で釣り残した相手の軍学を単体で釣って、後衛への一点突破を阻止、なおかつ沈黙をレジスト!というのを理想としてます(まぁ無理でしょうけど…)。

「無我無心」にどのくらいの効果があるかは分かりませんが、困った時はとりあえずランダムしとこう、という流れがなくなるといいですね


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
