スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かなり迷いが…(上覧7日目)

2010.03.04.03:00

こんばんは。

今夜は、私が22時に少し遅れたのと、試合が長引いたこともあり、2試合だけでした。
今日は榊さん(軍学)がお休みだったので、鎧軍雅陣通陰陰 の構成で。


1戦目(出場・負け
相手構成:鎧軍雅修密法仙
序盤は一進一退。お互いに一人落としては蘇生する展開でしたが、負け試合はいつも
そうであるように、菩薩で固められ、相手鍛冶さんに罵倒で釣られたりランダムを受けたりして、軍学としての動きがほとんどできませんでした。
看破役が私とのんたんさん(殺陣)2人なので相手神職さんを見て動いているんですが、相手軍学さんに私の行動を見て動かれるので、すごくやりづらかったです。
早い看破は基本ですが、思い切って一点突破で攻めてしまってもいいのかなぁとかいろいろ考えて、迷いつつあります^^;


2戦目(出場・勝ち
相手構成:刀刀古医密道芸
構成を見た段階で、明らかに有利だと分かる対戦でしたが、刀鍛冶さんの怒り放出で
ヒヤッとする時もありました。相手武芸さん・陰陽道さんがもう少し火力があったら危なかったかも。


今日は1勝1敗
7日目順位
合計13勝15敗(出場した試合:10勝9敗)

勝敗的にはまだこれから!と言える数字ですが、特定の特化のいる相手になかなか勝てないので…機会があれば、チームの仲間でまったり狩りでもしながらゆっくり話したいなぁとも思いますが、それぞれ忙しいのでなかなか… 上覧の試合の時だけ私設に集まってますので、慌ただしくて作戦を考えても結論が出る前に試合になっちゃいますw
でも、負けた試合を引きずらないのは長所だと思います。じつはそれが一番大事だったりしますからねw


ついに雑賀衆が三好家に侵攻し、田倉崎合戦、発生しました
田倉崎
互いに援軍も多いので、かなり盛り上がってます。

叩いてきた2アカを返り討ちに。一番気分のいい瞬間かも
2アカ返り討ち

双方とも戦果2万を超える戦いでした。
戦果
これは…上覧で悩んで合戦で発散するパターンか?w


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
