スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上位徒党の観戦も!(上覧6日目)

2010.03.03.02:00

こんばんは。

今夜はのんたんさん(殺陣)とルナさん(陰陽道)がお休みだったので、鎧軍軍雅通仙召(私は軍2の一人)という、なかなか珍しい構成で参加です
鎧+軍2での効果的な戦い方が分からないので、試行錯誤が続きました。


1戦目(出場・負け
相手構成:軍雅典修仏法陰
基本的に相手神職さんを見て動くので、それが2人になると、アワワってなっちゃいます
こちらは回復1なので、早目に僧さんを落して沈黙で攻めようとしましたが、崩せず負け。
姫さん(鎧)が開幕おちていたことに気付かず、ノエルさんが死んでしまうと、あとはランダムの裏にきっちり解除を入れられてじわじわ。


2戦目(出場・負け
相手構成:軍軍雅仏修法陰
試合内容ド忘れしました^^;;
相手に仏門か密教がいると勝てる気が… orz


3戦目(出場・勝ち)
相手構成:鎧軍陣古兵仙鉄
なんだかお互いにバランスがな構成です。
相手徒党さんも主要メンバーがそろわなかったのかも?
早目に僧兵さんを落とすことができたので、優位に立って勝ち。全敗を免れました


今日は1勝2敗
6日目順位
合計12勝14敗(出場した試合:9勝8敗)


最初7人そろわず時間があったので、観戦に行ってきました

うちのチームが完敗した相手同士の対戦
お茶さん対ぷぷ
お互いに紛らわしい名前がっw

天下ぷぷチームの武芸さん・陰陽道さんの火力がすごいし、医術さんが裏にランダム
解除を狙うだろうし、お茶さんが軍盾1枚でどう動くのかなぁと見ていました。
音響
相変わらず▲▼つけての大音響の連携が
予想通り接戦で面白かったんですが、途中でうちの対戦が組まれたので結果は見れず。ブログで見とこっと


あと、こちらが最終戦。そろそろ上位徒党さんもチェックしますよー
最終戦
自分も僧のいないチームで軍学で参加しているので、「(、⇔,「)」チーム
(なんか違う;;すみません)の軍学さんに特に注目しました。

上位徒党ほど、釣り(ランダム)解除が上手いですよね。
釣り解除
あと、回復2構成の修験って、かなり面白そう ><w


伊勢でいい画が撮れました。
鳥人
好記録、出てます


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
