スポンサーサイト

--.--.--.--:--


土塊を求めて、どこまで行くの?

2009.12.26.01:00

こんばんは。

なんだかやたらと一門の募集が目立ちますね~。
あまりに多いので、募集の検索対象を2~6名にしました。
こうすると一門募集はほとんど引っ掛かりません。

実際全国にどんな一門があるんだろう?と思ったので、いくつかの国で
一門の一覧を見てきました。

まず、徳川。
一番下の「天」は、うちのはるか忍者が所属しています。
徳川の一門!

次に織田。
全体的に人数が多いですね。
織田の一門!

次に雑賀。
「ひげ部」がありました! 筆頭は花中島さんではないようです。
雑賀の一門!

そして足利。
ここで、うちのちび演舞が一門を設立予定です。あと二人で設立できます!
足利の一門!

徳川・織田・雑賀がほぼフルオープンで募集しているのに比べ、
足利は半分以上が「知人のみ」の募集でした。このあたり、お国柄なのでしょうか。


生産瓦にて
湯にはつかってませんが…サウナ状態ですか?
温泉発見!


とまぁプラプラしていると、知人の廃忍者・リングさんから対話が。
土塊狙いで瓦の海2狩りに行こうとのこと。うちも今週まだだったので、参加させてもらいました。

しかし、ポイントがたまる頃になってもほとんどの人が土塊を取れず…
グラがボスっぽいということで「竜宮の聖獣」も狩りました。
竜宮の成獣!

とうとう最後には、強敵「氷結魔人」まで倒しました。
盾1・回復は召還式神のみでしたが、死人が出なかったのは運も良かったのでしょうか。

予想以上に長い狩りになりましたが、こういうスリリングな構成で戦うのは好きなので、
楽しめました。

 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
