スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神鳴矢で準備止め(上覧5日目)

2010.03.02.02:00

こんばんは。

5日目の今夜は、これと、
秘密兵器

これを携えてきましたよ!
ななさん弓

魅力は、この鎧で補填です
お兄さんの鎧
今回、「陽動・改」や「真剣勝負」は高確率でレジストできてます
作ってくれたお兄さんに感謝!


さて、試合ですが、今日はリーダーののんたんさん(殺陣)がいなかったので、いろんな構成を試してみました。

1戦目(出場・勝ち
相手構成:士典医芸仙仙法
早目に相手薬師さんを落とすことができ、勝ち。
こちらの鎧鍛冶・姫さんも落とされましたが、相手武芸さんを単体釣り、仙論さんには沈黙と、落ち着いて対処できました。

2戦目(出場・負け
相手構成:士軍雅修密鉄仙
いわゆるガチ構成の徒党さんでしたが、あまりに相手軍学さんを自由にさせすぎました。
姫さん・ノエルさんと落とされ、敗色濃厚になった時…
きました!ランダムから大音響・全体完全準備&完全準備!!乱れうち
今まで、吹き矢・乱射のないうちのチームが散々やられてきたパターンです。
ここぞとばかりに、1本100貫(言い値)の矢を乱れ撃ちます!
画像の上部:つるりんの裏の2つの5秒バーが、相手薬師さんと僧さんのバーです
固唾を飲んで見ていましたが…どちらも僅かに気合が残って止まりませんでした

しかし、低速呪詛で行動順が遅れましたし、ほんの一瞬、相手の4秒バーを見てしまい
ましたので、見切りで入力すれば、いけるんじゃないかという感触でした
止めることができていれば、負けても満足だったけど(ぇ)次のチャンスに期待です。

3戦目(出場・負け
相手構成:兵暗暗法演演道
たまに見かけるアタックオンリーの構成ですが、ネタ徒党ではありませんでした。ウエイト覚醒を上げ切っての開幕の速攻で一気に生命を削られ、立て直す間もなく、凶物理狩りされましたw でも次は負けません

4戦目(出場・勝ち
相手構成:刀軍神薬暗陰陰
アタ2にして鎧軍軍という構成で臨みました。
開幕、相手暗殺さんがトーマスさん(雅楽)に術封じ。
構成的に、暗殺さんの攻撃よりは術封じの方が厄介だと感じたので、相手の暗・陰さんに沈黙をしつつ、優位になってからは薬師さんの動きだけを見ていました。

5戦目(出場・勝ち
相手構成:刀軍雅仏薬法仙
こちらはまた鎧軍軍。3日目2戦目で負けた徒党さん。今日は互いに殺陣さんが欠場。
その時は観戦していましたが、知魅付与の忍法さんが、こちらに僧がいないのをいいことに沈黙を決めまくっていたことが印象に残っていましたので、それをさせないように動きました。リベンジ成功。


今日は3勝2敗。
5日目順位
合計11勝12敗(出場した試合:8勝6敗)


マサさんのお誘いで、里ソロで格式狩り行ってきました
里ソロ
眼光もらいました…
つるりんの魅力+2・耐久+1、増やせましたよー


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.03.02.09:43

トーマスにブログの事を教えてもらい、遊びにきました


上覧頑張ってくださいなぁ 

No title

2010.03.02.13:52

凶物理狩りわろたww

たっつんさんへ。コメントありがとうございます!

2010.03.02.17:44

どもですーv-14

とーますさん、大音響の使い方がどんどん冴えてきてますので
要注目です!
v-411

ともぽへ。コメントありがとう!

2010.03.02.17:49

構成的にちょうど姫さん(鎧鍛冶)いなかったし、
サクサク効率的な狩りでしたv-406
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
