スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4日目は…「止まらないっ」

2010.03.01.02:30

こんばんは。

昨日までは、自分が出場している試合は、相手徒党さんの特化の記憶が曖昧になって
しまいましたので、今夜はちゃんと見るようにしましたw

では順番に紹介を

1戦目(観戦・勝ち
1戦目
序盤は相手武士さんの釣りと軍学さんのランダムに苦しみましたが、連携付与を契機に薬師さんを落として勝てました。物理攻撃+回復1という相手構成は、うちのチームから見ると相性がいいですね。


2戦目(出場・勝ち
相手構成:鎧軍雅仏修鉄法(初日に負けた徒党さん)
雑談
試合前にお酒や津波警報の話で盛り上がっています…
後光・極楽が嫌だから仏門さんから狙っていきました。…旗でした
ひとつ言えることは…試合より雑談の方がずっと長かったw


3戦目(観戦・負け
3戦目
医術さん+密教さんの回復を崩すことができず、負け。相手の知人召還が、婆式神を出してました。全体気合ダメージの行動はけっこうイヤですね。


4戦目(出場・負け
相手構成:鎧軍雅仏修道法
ロビンさんはグラにこだわりが! ラーメンマンさんは普通に女子キャラでした
4戦目
お互いに回復が厚く、一人落ちては蘇生と、細かいせめぎ合いが続きました。時間が残り少なくなり、最後にこちらのトーマスさんの大音響からノエルさんの完全回復が通りました!…が、生命の合計のわずかな差で負け。相手徒党さんも「負けたと思った」と言うほどの僅差でした


5戦目(観戦・負け
5戦目
うちのチームが苦手とする、薬+僧の回復です。殺陣連携でちょくちょく相手盾さんを落とすんですが、軍学さんのランダムもあって蘇生や完全回復を通されてしまい、一番のチャンスの時も、大音響後に準備蘇生+全体完全回復を両方止められず、いつもの長期戦になりました。最後に、時間切れと同時に全体完全回復を通され、判定で負けてしまいました。


というわけで、今日は2勝3敗
4日目順位
合計8勝10敗(出場した試合:5勝4敗)

多分「退却しましょう」チームで一番疲れてる人
忙しい日々
トーマスさん、フル出場で大変ですが、ガンバですw


今日、出場2回&観戦3回して、改めて思いました。
相手回復さんの準備、止められなさすぎ!

これは何か対策しなければ!
ふと思い出したことがあり、倉庫を探ってみると…
秘密兵器
ありました 気合削りの最上位・神鳴矢
これでなんとか、全体完全は止めたいです。
もう準備に対して「ランダムt」とか宣言したくないですw


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
