スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3日目は微妙~

2010.02.28.02:30

こんばんは。

上覧3日目。今日は土曜日ということで3時間の長丁場でした。ツカレタ…

6試合もあったので、おさらいは簡単に。

1戦目(観戦・勝ち
相手構成:鍛陣神仏薬陰忍
天翔同士ですが、初めて見る本願寺家の徒党さん。
似たような構成で、途中までは一進一退。しかし殺陣連携「宿命~滅私」で相手の鍛冶
さんを落として、その蘇生も止めたあたりから流れをつかんで勝利。
最後に一人残った仏門さんが必死で「極楽浄土」で時間をかけさせる嫌がらせ。
見ていてちょっと気持ち悪かったです
一緒に観戦していたおっとり女子の知人でさえ、怒ってました


2戦目(観戦・負け)※1戦目の極楽僧のせいで時間がなくてメンバー交代できず
2戦目
また殺陣徒党対決。いろんな人と対話してて、よく見てなかったことはナイショ


3戦目(出場・勝ち) ※ここからうちの殺陣さん夜勤へw
相手構成:軍神薬仏暗鉄法
最初は薬師さんを落としに行きましたが「後光」「極楽浄土」がやはり邪魔だということで、仏門さんに狙いを切り替えて成功。鎧鍛冶さんが出てなかったので、私は、ノエルさんに「一意専心」した相手軍学さんを「名乗上げ」で釣って、一点突破を自分に向けさせたり、結界を張って鉄砲さん・暗殺さんにも単体釣りと、盾寄りの動きをしました。


4戦目(出場・勝ち
相手構成:能楽etc..
構成忘れスミマセン
予想通り「糸立の謡」を多用してきましたが、「地勢看破」したり、地勢を利用して消せない沈黙を入れたりしました。今回、能楽徒党には2戦2勝と、苦手意識はなくなりました


5戦目(出場・負け
相手構成:軍医僧神芸陰法
相手軍学さんが最初に「一点突破」したのがこちらの旗でした。高火力で集中攻撃されて瞬殺


6戦目(出場・負け)※上覧ブログコレクター・お茶さんの徒党でした
5戦目
ちなみにこの画像、お茶さんの記事からパクリましたw(大きさもぴったり!
単アカなので、自分が出てる試合は撮れないんです

さて試合ですが…火力ではこちらが勝っているんですが、完全に神職さん2人にやられました。神典さん「速攻の韻」+雅楽さん「大音響」のコンボで主導権を取られ、こちらのトーマスさん・ノエルさんが解呪に手が回らず「低速呪霧」がいつまでも残ってしまったりと、「大音響」の度に不利になっていきました。構成上のこちらの弱点をフルに突かれた感じです。逆にこちらは、苦手なことをされた時の対処ができず、経験の差も感じました。
試合時間自体は長かったんですが、完敗でした。さすが対人スキーさんですw
お茶さんの2アカの名前が似すぎで分かりづらいし、ストレスが超たまりました


3勝3敗だったんですが、最後の2試合が、瞬殺+ヤラレタ感たっぷりの敗戦だったので、なんだか大きく負け越した気分です
3日目順位
でも、まだまだこれから!


観戦の検索すると、天翔武田対決、実現してました!
天翔武田対決
早速観戦!

…でも、マメさん動画撮ってるよね…
装備閲覧
全員の装備・技能を閲覧してましたっ


ちびは、空1クリアしましたよ~
空1クリア
ここの道中は苦手ですが、死なずに行けました


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

読まれてる('A`)

2010.02.28.04:43

もちろん鑑賞用にせっせと撮影しておりましたよ^-^;


詳しくはブログに書きますがこの試合だけ先にうpしようと今必死こいてる最中です。


まぁ負けたけどねっ!!

No title

2010.02.28.11:03

こんにちは、べるるんリーダーから飛んできたらうちらのことが書いてあったので初コメントを。最後の極楽あれはホントに申し訳なく思ってます。自分らの徒党内でも「降参するね、え、極楽?」みたいな意見がぶつかり合い、結局ずるずると極楽してしまいました。勝敗決まっていたし早くマッチメイクしたいし、本当に最悪のことしたなぁと思ってます。
また組まれることがあったら申しませんので、よろしくお願いします。今度は勝ちますよ!

マメさんへ。コメントありがとう!

2010.02.28.11:41

時間的に徹夜作業なのかな?v-356
動画観て勉強させてもらいますv-14

知人同士の対戦って楽しいけど、負けるとけっこう悔しいよね…w

No title

2010.02.28.12:52

昨日はおつかれさまでした~。

自分の名前が似てるのは作戦です!
いや嘘です…たまたまですお!
味方も間違えてたまに軍学に詠唱が飛んできますw
諸刃の剣な感じです。

1戦目の仏門さんへ。コメントありがとうございます!

2010.02.28.13:19

こんにちは。

こちらこそ、ひどい内容を投稿してしまい、申し訳ありませんでした。

名前を出した上でその人のことを悪く書くのは、不特定多数の人が目にする
ブログの中では絶対にしてはいけないことなのに、感情的になってしまい、
まったく配慮をしませんでした。

表現を大幅に修正しようかとも思いましたが、それは貴方のためというよりは
私が逃げる意味合いの方が大きいと思いますので、文面はそのまま残し、
SSのみ削除させていただきます。

お茶@押出さんへ。コメントありがとうございます!

2010.02.28.13:35

お疲れ様でしたv-14

そちらのとこちらのが夢に出てきそうですっっw

もし次あたったら負けませんよ!
と言いたいですが、もう当りたくないですv-356

諸刃の剣、吹きましたw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
