スポンサーサイト

--.--.--.--:--


棒高跳び&槍投げ @演舞

2010.02.27.13:30

こんにちは。

新技能の一部が発表されました
やはり気になるのが、PVにもちらっと出ていた、カブキの槍投げ。
飛槍放鷹」というんですが、奥義かと思ったら通常技能なんですね~。

人型Nの守護に散々苦しんできましたので、間接攻撃の実装でかなり戦闘での動きの
幅が増えそうですが、忍者と比べて不器用なところも愛着を持てる要素でしたので、少し複雑な気分ですw


昨日の上覧3連敗の後、ちびで伊勢路に行ったSSがいくつかあるんですが、上覧の
記事が盛り沢山になっちゃいましたので、ここで貼っておきます

構成は、通鉄鉄鉄召演演
伊勢狩り
まぁ、みんなが育成したいキャラをもちよったらこうなりました。

生命の低いちびは、良い感じに「五雷法」の避雷針になって、ダメージを分散!
ゴライ
ほぼ100%受けてました…なんかSS撮るの上手くなってきたなぁ

与生気2人で、けっこうサクサクいけました
槍働き
きりのいいところで終了。


岡崎に戻り、一息つこうとしたら
はげ!
はげ鍛冶屋1体(レベル41)発見
確認するまでもなく徳川家の知人ピーすけさんの新キャラなんだろうけど…
ペンギン村には他にもいろんな男子がいるじゃないか
どうして「の」を入れて済ませてしまったんだ


一言ツッコミました
ネーミング


寝落ちしてました


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.03.02.01:25

こんなところに書き込みです@@

軍学の榊です。今日はじめてお邪魔しましたが、SS見てびっくり@@

なんと、さっき生産瓦に忍者でいったのですが、Lv41の人が一生懸命走ってました。そんな鈍足じゃ、絡まれっぱなしになって終わらないと思い、徒党勧誘して強行を・・・・・・ そう「ぴーのすけ」さんでした。

なんか狭い世の中ですな~^^

榊さんへ。コメントありがとう!

2010.03.02.02:06

上覧では毎日お世話になっていますv-14

彼はメインが64忍法なので、かなりギャップを感じてたでしょうねw

慣れない軍2徒党になってしまったりして、お互い戸惑うことも多いですが、
楽しみながら頑張りましょうv-410
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
