スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すべり出し好調!

2010.02.26.02:30

こんばんは。

上覧始まりましたね。他サーバの人達と戦ったり、それを見たりできるので楽しみです
(軍学で参戦中)

初日の結果:3勝1敗
初日順位
順調なスタートが切れて良かったです
正直なところ、うちのチームの構成上、軍学は無駄な動きが許されない状況にありまして、果たして私に務まるんだろうかと、かなり不安がありました。
でも4試合を通じて、盾鍛冶さんがよく釣って耐えてくれたし、試合中もメンバー全員が
意思の疎通をしっかりできたので、すごくやりやすかったです。
そのおかげで自分としては、相手(特に僧・神職)の動きを冷静に見れましたので、ほぼ的確なタイミングで「全体看破・弐」「沈黙」「混水模魚の計」等を入力できたと思います

4試合終えて、掲示板前で一息
掲示板前
チーム名が本当になることが少なくなるよう頑張りたいです


通常瓦にて
黄泉瓦
狩ってるうちにスリルが欲しくなって、ちょっと強めのNを叩いてます


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
