スポンサーサイト

--.--.--.--:--


織田家はどうなる?そして一門・合戦は…

2010.02.25.02:00

こんばんは。

ログインして国勢図を見ると…
ついに…
分かってはいましたが、織田家が滅亡しました
復興戦に向けて動き始めるのか、新章まで様子を見るのか、気になるところです。
ちなみにうちの軍学の上覧チームのリーダーが、織田家の運営に関わっているようですので、随分ハードな2週間になりそうですね 
できることがあればしたいとは思ってますが…


武田家の知人・くーさんが、課金停止から帰ってきました
おかえり

±ゼロになってボーゼンとしている座石さんを尻目に
上げ下げ
2ヶ月ぶりだし!ってことで、瓦や九州で遊んできましたとりあえず、新章までの1ヶ月間頑張るとのこと。

実は私も同じ気持ちで…今の時点ですでに一門のシステムに相当な違和感を感じていますし(必要なのかな?というレベルで)新章になって、もし合戦が一門に影響されすぎて
面白くなくなるようであれば、合戦でモチベーションを維持している身としては、ゲームから足を洗ういい機会にもなり得るなぁ、と思っています。
まぁそれもあって、物流が滞っているこの時期に、装備を新調したりしてるわけですね
(最後になるかも知れない!ってことで)。


武田家の知人・リンさんが誘ってくれたので、
イチロさん極み
超久々に、知人オンリーの徒党で凶変狩りに行ってきました みんな相変わらずで、
なんだかほっとしました かりんさんは既に新章に向けての準備が万全みたいで、待ち遠しそうでした さすが、私設随一の廃人ですw

わいわいがやがやな狩りですら、後半はその作業に疲れてしまいました…(野外回復も
ないくせに

これ、現時点での「混水模魚の計(ランダム)」の覚醒状況なんですが
覚醒
効果時間よりも、成功力と隠しの知力を先に上げればよかったなぁと後悔してます^^;
相手の詠唱役や極楽役の表に入れることが多いので、入力のタイミングさえ間違えなければ、効果時間はそれほど必要ないんですよね
それにしても…よくこんなに覚醒値ためたなぁ~と思いますw もちろん「ランダムなんて
とっくに皆伝したよ」という軍学さんもいるんでしょうが…普通の生活して、ストレスのない程度にゲームを頑張ったら、このくらいで上出来です

明日から上覧始まりますね。まだメンバーの名前と職を把握してません^^;
ま、前半の一週間でなんとかおぼえて…来週は合戦いきたい!w (ぇ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
