スポンサーサイト

--.--.--.--:--


癒し系ブログ

2009.12.25.10:00

こんばんは。

うちのちび演舞が瓦で昇仙峡に行ってきました。
景色がきれいだったので、いくつか画像も撮りました。


んー、さすが信オンワールドでも1・2を争う景観ですね。癒されます。
昇仙峡の景色!



癒されてるうちに崖から足を滑らせて引っ掛かり、登れません…
スペランカーなら死んでますね。ネズミが黄色ネームで助かりました。
スぺランカー?



結界をものともせず、蛇撃破!
ちびもたくましくなったものです。
ヘビ撃破



昇仙峡の強敵・鬼と遭遇!
高レベルの盾鍛冶さんに守ってもらいつつ、気合・槌でサポ!
鬼



無事ポイントを集め終わって家路につき、何気なく募集を眺めていると…
知人のマサさんが九州クエの募集をしてるじゃありませんか。
早速忍者はるかで参加させてもらいました。


沖田畷の楽しみといえば、船に乗れることですね。
グラが気に入ってない「奇抜なかつら」を脱いで、爽やかな風を感じます。
沖1ヘルプ!

この後に被るのを忘れて、そのまま3の種子島時尭と戦ってしまったことはナイショ


マサさんが持前のリーダーシップでみんなを先導し、順調に5の家久まで進みました。
そうです、横削りが面倒な、家久さんです。

相手の守護や釣りに悩まされながらも、法2構成が功を奏し「空蝉の術・極」が効果的に発動します。
1の付与バーもしっかり見つつ、徐々に優位に立ち、遂に1を落としました!

と、その時、お供の一人のバーが、やたら長くきました。
「零距離射撃」かな?と思ったら「蘇生の秘薬」でした!
1の生命がぐーんと回復し、お供との差が50%以上に…

これはまずい!と1に集中攻撃を浴びせるも、来てしまいました…
即死技能「薩摩釣り野伏せ」!!
結界のなかった忍者さんが死に、他のメンバーも瀕死&麻痺状態に…

しかし集中攻撃が実り、その技能が2回くることはありませんでした。
こういうパターン、噂には聞いてましたが、初めて体験しました!

なんとかそこから立て直し、無事全員生きて倒せたものの、死闘でした。

マサさんは一門を設立する予定みたいだったので、うちの軍学つるりんを入れてもらう
約束も、ちゃっかり取りつけました!


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
