スポンサーサイト

--.--.--.--:--


妖魔陣~露払いオンライン そして嬉しい売上げが!

2010.02.21.02:00

こんばんは。

織田家の人はご存知かも知れませんが、彼が那古野で推挙を集めています
推挙集め
織田家が危ないから、力になりたいとのこと。男前ですね

ただ、推挙が4000以上も必要で、まだ半分くらいしか集まってないとのこと
撮りに来た
励ましの言葉をかけ、瓦で飛んで行きました


赤募集を見ると、鉄さんが「妖魔陣狩り」でアタッカーを募集していたので、生産キャラになりつつある聞いてない僧(水修羅)で参加しました。4回目の募集で初めてメンバーが
そろったとのこと。んー、どういう場所なんだろう…

知人のうささんが育成している召喚。今までのキャラとイメージがちがうなぁ…
竜巻

目的のドロップが出る確率が低いので、かなりマゾい狩りですね
破邪の印
密教特化技能「元気玉」です

おかげ様で、御蔵番拡張できました
袖


そのまま三方ヶ原合戦へ
いきなりログが
門を出ると、四天王のログが流れてました!急いで防衛へ

一段落してふと見ると、知人の池さんが、武芸同士でタイマンしてました。実力が拮抗しているのか、長いこと戦ってます。
タイマン①
「救援入ろうか?」などと野暮なことは言いません

その後ゲリラに参加して、陣をひとつ奪還して戻ってくると、
タイマン②
まだやってたーw
その後は徒党で本陣を狙い始めたので、2回露払いして離脱しました。


例によってちび演舞で相手側の徳川家に援軍
するとこちらでも本陣徒党の露払いを募集していたので、すぐ参加しました
囮さん
おとり①
おとり②
おとり④
出発前にちょっと遊んでました

怪我をしている間は、大砲作ったり、
まだ少し
(報告かぶり)

どさくさに紛れて密書を届けたり。
得意の密書

そうこうするうちに、また本陣徒党が出るということだったので、露となって消えました
というわけで
今日は…
悲しい数字になりました まぁ、目立たないとこで貢献できたからおk!


今日は嬉しいことがひとつ
自作の装備品が、過去最高額で売れましたー
過去最高額
防御が基本値の1.4倍、生240・腕+6・器用+2・魅+2・水+2でマイナスがなかったというお気に入りのハチマキでした。これでまた生産にも意欲が湧きます
買ってくれた方、ありがとうございます


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
