スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三方ヶ原大決戦

2010.02.20.03:00

こんばんは。

今日も軍学で陣取戦に参加しました。
20時頃、善さんが大決戦で盾侍を募集していたので混ぜてもらいました
お揃い
赤い武田家紋の旗指物は「赤備え」一門のシンボルだそうです。普段もつけてるんでしょうか?

人数はほぼ互角でした。
人数互角

ちょっと画像を撮る余裕がなかったんですが、かなりいい勝負の末、信玄さんが落とされてしまい、負けてしまいました 残念でしたが、双方とも力を出し切った良い戦いだったと思います

三方ヶ原のいいところは、大決戦が終わった後の陣取戦も盛り上がることです。勝った方は勢いそのままに、負けた方もその借りを返すために、最後までぶつかり合います
この時点で参加人数を見ると、徳川家と比べて武田家の人数が大決戦から減っています。うちの分析通りなんでしょうか?(「各国の合戦事情③」参照)でも、押されてる合戦は好きなので、防衛したりゲリラに参加したりしてました。

昨日同様、終わりがけに演舞にCCして、相手側の徳川家の援軍へ(検分欲しいので…)。
板倉さん
見ると、さすがに勢いがあり、相手後陣を落として、ちょうど徒党で本陣攻めをするところでした。

本陣の露払いを募っていたので、参加しました。今週は検分目当てとはいえ、それだけではつまらないですし、個人的に今の徳川家の合戦はとても好きなのです(詳細は後日)。「Nを釣ってPを叩く」露払いの基本通りにできました徒党さんも四天王に取りつけたようです。その後、転生をもらった瞬間に「転生狩り」に逢うというトラブルもありましたが…
今日の検分
今夜はこれだけできました


今週は、自作した装備をかなり安めにして市に並べましたので、けっこう売れてます
はちまき
!!
利益は大したことないですが、誰かが使ってくれてると思うと嬉しくなりますね


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。