スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々の三方ヶ原合戦

2010.02.18.02:00

こんばんは。

夜にログインして国勢をチェックすると…
三方ヶ原発生!
やっぱり三方ヶ原が発生してましたー!
そして…三好家が織田家に侵攻しました。先週、織田家が伊賀忍へろくに援軍しなかったことを考えると、今週はますます那古野民の他国脱兎自宅解体が進みそうですね…うちの軍学が織田家にいた時の印象だと、三好家は、人数はさほど多くないんですが、
斎藤家と組むと、消えて徒歩で本陣に攻めてくるなど、けっこういやらしい合戦をします。
伊賀忍もさほど援軍しないでしょうし、来週にはすんなり地図からなくなってそうですね

軍つるりんは、まだ名声不足で武田家に再仕官できていません
浪人でも合戦に参加できますが、検分が受けられないのがつらいです。そこで…材料を大量にN買いして「重藤弓」ノック!…200ノックほどしたと思います

ようやく再仕官できました^^;
再仕官完了
そんなことをしていたので、合戦の開幕から大きく遅れて参戦です。

今回は、徳川家+雑賀衆 vs 武田家
互角
最初に見た時は互角でしたが、徐々に徳川家の方が増えていきました。
そして、最近ずっと足利家でまったりした(というかほとんど味方のいない)合戦をしていたので、状況の変化の速さに慣れるまで苦労しました。

やっと武将に取りつき
久々の三方ヶ原

ゲリラの起点として前の方を走りましたが、Nに捕まりましたすると…
やーい
久々に会った武田家の知人です
後ろからうちが捕まったのを見てたみたいで…
やーい②
ちなみに念のため、彼は大人です。そして所帯持ちです…w

回復役が少ないようだったので、検分がたまった軍学から密教に交代
小田原
以前の検分の報告がまだでしたしかも、北条家の援軍のって…いつの話??

遅い足で走り、報告して戻ってくると、武田家は劣勢になっていました。
兵種
馬で突撃し、相手PCを2人落馬に。コツがだいぶ分かってきましたよ

防衛中に、対人救援に入ると、見覚えのある忍者が…
廻向の印
まぁ他の人に斬られるよりは、僧の手で安らかに成仏してね

Nに捕まると、逃げ足が遅いのでほぼ死んでしまいます
逃げられない
うまくいかないこともありましたが、やっぱり、三方ヶ原おもしろいです


ちび演舞の国力手柄が…
21位
悔しいです!!


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.18.07:51

鯖移動出来るようになったら、天翔に移動しよっかなv-19

武田赤備え騎馬隊さんへ。コメントありがとうございます!

2010.02.19.02:18

あらまw

確か烈風サーバでしたよね。
知人さんがいらっしゃるでしょうし、そこは慎重に決めて下さいねv-14

うちは、とても今いる知人のいないところでは遊べません!v-399
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
