スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遊びすぎた~

2010.02.17.02:30

こんばんは。

今日は、狩りや攻略をかなり多くできたので、画像をベタベタ貼りまくります><w


ヒョウゴさんが道摩術狩りの募集をしていたので軍学で参加
気合役がなかなか見つからないようだったので、知人の鉄さんの能楽を誘いました
(別アカの奥さんのキャラですが)。

道摩に入る前に知行預金をしようとすると
知行ない
最近よくやらかします

術狩りなので、命中率減少の地勢が有効ですね
幻化

目利き隊列で狩ったので、ドロップ・覚醒値はオイシイです
名声少ない
ただ、うちだけが気にしてるであろう名声値が意外に低いです。でもそれは贅沢ですよね。上覧までに「火攻め・弐」の隠し覚醒(知力)を皆伝できたらと思いますが…
まだ道のりは遠いです^^;


島津佐賀1~4の募集があったので、ちび演舞で参加
ここでも詠唱役がなかなか見つからなかったので、お兄さんの能楽を誘いました。

道中のザコは激戦の地勢で
激戦
この地勢で演舞の槌をつけると、えらいことになりますよ~^^

演舞してると結界を叩きたくなるのはなぜ…?w
結界たたく

良い雰囲気の徒党で、3までさくさくクリア
でもやっぱりナベさんは強敵で、死闘の末1回負けちゃいました
矛無しの睨み
「矛無しの睨み」初めて使いました。

2回目は軍学さんに「一点突破」を実装してもらい、暗殺さん・陰陽道さんで2を早く落とすようにしました。演舞は…「怒りの拳」してる3の鍛冶屋に守護されて、その怒りを味方盾さんにぶつけられてました
奥義は当たった
奥義だけは狙ったところへ!
これで、ちび演舞も「佐賀5前狩り」行けます!


さらに~、瓦が旧イザだったので、そのままお兄さんの鎧鍛冶にお手伝いをお願いして、5人募集して「大雷~イザ」行ってきました

頼りになるお兄さん
お兄さん
でも、イザはやっぱり痛くて、前半1回死んでた><w

どんどん攻めて、あと少し!
あと少し

その時…
魔の祝福
出ました~~イザナミ流奥義「魔の祝福」!
…なかなか大変でしたが、凶変行けるようになりましたよ


天一門のみんなが一門試練やろうか?という話になってましたが、遊び過ぎて疲れたので寝ました…
皆さんゴメンネ~


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
