スポンサーサイト

--.--.--.--:--


九州以外も進めよう

2010.02.16.02:00

こんばんは。

ちび演舞の攻略状況は、
海1イカ済
根国黒雷済
龍造寺の角さん・島津の道雪さんのノックには参加できる状態
となっていまして、

今日の瓦が
海2ポイント狩り
根国伏雷

これ、完全にちびのためのメニューじゃないですかーw

新キャラの育成をしていたマサさんにお手伝いを頼み(ゴメンネw)「伏火(武功あり)」で5人募集してクリア。
これで凶変ダンジョンが見えてきました せっかくウエイトマイナスつきの槍をもったから「凶物理狩り」行ってみたいです!

そして、ちょうどログインしたお兄さんと、やや風邪気味のとーこさんにお手伝いを頼み(ゴメンネw)「瓦を使って小ボス~氷結(武功あり)」で4人募集して、小ボスの道中でポイントをためて、氷結魔人へ。

力押しでもいけそうだったけど、せっかく演舞なので水下げ!
水下げ

氷結さんも「寒波」で対抗し、水属性をめぐるせめぎ合いを展開。
寒波

風邪を押して頑張ってくれたとーこさん
360°
わかりづらいですが、水属性が左へ360度回り、氷結さんはとても大人しかったです

最後は殺陣さんの「御剣天國」で
みつるぎでとどめ


右京の市でヒョウゴさんが、噂の「愛」立物を衝動買いしてました。
愛立物
東西戦で戦った上杉家の武将・直江兼続と服もそっくりw せっかくだから一枚パシャリ


はるか忍の服を、合戦用と普段着とに分けることにしました
合戦用(鵺帷子)
合戦時
普段着(暗殺帷子)
普段着
忍法って、対人の1対1にすごく強くて、スキル無しの私でもかなり勝ててしまいます。
鵺帷子は目立つので、合戦と同じ格好で町を歩いて名前を知られたくないんですよね^^;


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.16.10:50

はるかちゃあああん!!
わたしの勘違いかもだけど…
槍というか、薙刀だおね?
薙刀のw-だと車付き天地人でウェイト3だったような…
凶物理狩りだとw2以下で殴るのが基本のはず…
だ、だいじょぶなのかしら(^-^;
そういう指定みたいなのがあるから怖くて
野良凶物理に行けないわたしなのです(*ノノ)
薙刀は攻撃力高いし命中+6だから惹かれるんですけどね!
普通のw-槍だったとしたら…
余計なこと言ってゴメンね(´;ω;`)

sakuraさんへ。コメントありがとう!

2010.02.16.12:40

ほよ?(´・ω・`)
えーと、薙刀以外の槍じゃないとウエイト2にならないってことなのかな?

うちが参考にしたのが、野良で忍者を凶物理狩りに誘ってくれた演舞さんの
薙刀(2月11日投稿)なんだけど、問題なくsakusakuいけたけどね~v-14

まぁ最悪「あるぇ~?回線の調子悪すぎっv-409」ってごまかしちゃいましょうw
心配してくれてアリガト!v-411
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
