スポンサーサイト

--.--.--.--:--


門前封鎖を追い払ってみました

2010.02.15.17:30

こんばんは。

宇治合戦で足利家が劣勢なのは周知の通りなんですが、今夜は大決戦ということで参加人数が少し増え、陣取戦の戦果を少し獲ったため、引分けにしたくない雑賀衆のPCが門前まできて、こちらが出られないように牽制していました。
後陣までの9つの陣が全て落ちてヒマになり、かといって本陣を攻める力はない人だと、こういう形での貢献の仕方になるわけですね 掲示板付近に10人くらいいましたが、
皆さん困っていました。

そこでこれです以前に三方ヶ原で拾った弓です。
消える弓

装備して兵種を弓兵に変更。
弓矢隊はるか

特殊効果の隠形を使って近づき、兵種の「射撃」で馬から落として徒歩にしちゃいます
特に雑賀衆のように複アカだらけの相手の場合には、複アカの党首(追尾じゃないキャラ)を狙うとより効果的です。弓よりも鉄砲の方が射程距離が長いんですが、大学で弓道をやっていたこともあって、そこは変なこだわりで、あくまでも弓で勝負ですw

そんな感じで一通り馬を取りに帰ってもらったんですが、また一人、馬で近くにきたので、同じように消えて射撃…した瞬間、2アカに叩かれました よく見ると、最初に撃ち落とした侍と陰陽師の2アカでした。どうやらずっと仕返しのチャンスを狙っていたみたいで…うーんすごい執念です^^;
逃げようとしましたが「禁呪・絶」「乾坤一擲」のハメパターンでやられちゃいました 「逃走術極意」は実装してたんですが、弓装備でも使える技能(「流水」など)を実装してれば、もしかしたら逃げられたかも…とちょっと反省です

ともあれ封鎖は解けたので、近くの味方に声をかけて陣1つ奪還して、お仕置きされて
帰りました


ちーさんお兄さんと一緒にいろんなキャラで瓦ざんまい
ちーさん奥義
特務が、人気の魔鬼だったので、人集めも楽でした。画像はちーさんオンモの奥義です。最後にタイミングよくこれを出すのは、さすがです

うちのワンコに、初めての餌やり
餌やり
餓死寸前だと思われますので、ボリュームのある肉を選択。

おおー!ハイテンションになって立ち上がりました!
大喜び
よほど美味しかったんですね。よかった


軍つるりんの名声集めも頑張ってます。ずいぶんサボっていた狩りにも行ってます
名声は…
空2ザコだと75…経験値や覚醒値よりも名声が気になりますw

まだ仕官までの道のりは遠いです…
名声確認


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.15.20:12

餓死寸前カワイソスwwww

うちのタヌキ(猫)もこの前初めて骨付き肉あげました^^;

ともぽへ。コメントありがとう!

2010.02.16.01:32

魚だけじゃなく肉も食べるのねw

うちのワンコは次の売り子設定まで
また餓死寸前v-40になってそうですv-389
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
