スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めての道場破り!

2009.12.31.01:00

こんばんは。

忍者の調略クエの「道場破り」を受けてみました!


敵対国の道場に行き、師範を倒して看板を奪うという依頼です。
依頼受諾!



さて、敵対国・武田家の本拠地、甲府に着きました。
すかさず「忍びの術・参」で姿を消します!
え?どうして消える必要があるのかって?



実はこの通り、お尋ね者になっちゃってるんです!!
先日受けた調略クエ「屯所襲撃」で、屯所兵のマゲ×20個、狩ったところだったのです。
ちなみに、こちらから見ても武田家PCの名前の下に赤い線が入るんですね。
国勢図!



霊視や目薬を使ってる人はいないだろうかとビビりつつ、一路道場へ。
いました。今回の標的・道場師範!
いざ勝負!



レベル49か…意外に低い。しかし大国・武田家の武の礎である師範殿。
この数字を鵜呑みにはできません…!
さぁ、勝負!と話しかけたところ…なんですか、この悩ましい三択はw
三択!



もし侍なら、正々堂々真っ向勝負を挑むところ。
しかし、こちらは任務の全うの為なら手段を選ばない、忍の道に生きる者…
悩んだ末「いきなり襲いかかる」をチョイス! すると…
襲いかかった!
全く動かない!
その瞬間!
切りつけられた!
峰打ち!



名声も失ってしまいました。
圧倒的な力量差、更には峰打ちを為すこの人物の大きさに、しばし呆然…
この任務、果たすことができるんだろうか。自信が揺らぎます。
名声が下がった!



しかし逃げたところで、胸を張って生きていくことなどできません。
今度はきっちり名乗りを上げ、いざ勝負。背水の陣で挑みます!
師範戦!


…おや?「飛跳神足」1発で倒れてしまいました。
うーん、さっき後の先を取られた強さはなんだったのでしょう?
戦闘後に武田家PCに待ち構えられていないかと心配しましたが、大丈夫でした。
というわけで、看板はもらっていきます!
看板げと!



お尋ね者の身ゆえ、長居は無用。すぐに道場を後にします。
…といいつつ、ちょっと両替に寄ってみました。
けっこう人がいますが、誰も気づきませんね。
早く帰ればいいんですが…好きなんです。こういうスリル。
甲府両替!



というわけで、道場破りクエ、何とか達成できました。
ちなみに倒した師範は、けっこう長いことポップしないようです。
48減らした!

もうしばらくは、お尋ね者のままかなぁ。


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
