スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ついに薙刀購入!そして大誤算

2010.02.13.08:00

こんばんは。

今日は休みだったので、久々に宇治合戦の昼の部に行ってみました。
人数…雑賀衆20人、足利家2人。
まぁ相変わらず合戦マップが真っ赤です^^; もう本陣しか残ってないのにこの時間で
20人もいるっていうのも何気にすごいですよね。
仕方がないので、兵站活動のひとつ、伏兵襲撃密書をひたすら届けてみました

20回届けると
密書
        
ダンシング
あまり見ない風景ですw 
この足利家忍者兵、これだけのNを1人で混乱させるとは、只者じゃないですね!
この陣を奪還する徒党がいないのが残念です。

…その後、知人に「武田の道場師範殺してみたり、変なソロ活動好きだよね」と言われました。う…そういえば…


ついに、ちび演舞の薙刀を新調しました!!
今までと比べて攻撃力+腕力で66アップ、さらに念願のウエイトマイナスです
薙刀
忍者の妖刀と同じで、生命付与をあきらめたら、けっこう市にありました。
ベースは12万貫でした 同じくらいの性能の物が6万5千貫だったんですが、グラが
死神の鎌みたいで(冥府のナントカ?)、ちびのイメージと合わなかったので、迷ったけど無理してこちらにしました!
付与石等も含めて20万貫近く吹っ飛びました(全現金の半分w)。
これは当分、というか二度と買い替えないだろうなぁ…

念願の攻撃力700いきました
ついに700!
あとは潜在で基本的なところを上げれば、一人前じゃないかな


CCして視覚効果をつけようかと思っていたら、島津府内1~4の募集があったので参加。
土さげ
「土護の舞」で土属性を左360度!
あとで気づいたんですが「舞衣・弐」とまちがえて「長鳴」を実装していたことはナイショ
(地勢いじってないーw)

道雪戦クライマックス
奥義
何だか迫力のない画像ですが、ちびの記念すべき初奥義ですw


夜にもログインしましたが、宇治の大決戦は、雑賀衆50人、足利家10人(開幕時)^^;
徒党も組めなかったので、大友佐賀1~5(乱射)に参加しました。
この人も乱射ですか?
この人、めちゃくちゃ強いんですが…吹き矢だけで倒せるなんて想像できませんよね
心なしか不機嫌そうなのは気のせい?

けっこう安定したまま勝てました。
晶

それで油断したわけではないんですが、隆信さんにかなり苦戦しました
熊さん


0時を回ったところで、軍学つるりんの仕官日数が30日になりましたので、慣れ親しんだ雑賀郷に別れを告げ、武田家に再仕官です…と思いきや、
名声不足
ひどい言われようです 名声不足とは…大誤算でした しかも5890って…
かなりの数ですよね。

もう時間も遅いので
名声ノック
とりあえず業物つくって名声稼ぎ!

当分は客将?としてお世話になります…


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.13.17:38

 はじめまして^^

 ブログへの訪問いただき、ありがとうございます^^

 
 名声稼ぐの大変ですよねぇ^^;

 私も浪人から仕官するのに同じくらい足りなくて、生産ノックと知人の家老の方を対人ノックで名声を稼いだことがありました^^;

 1戦で120くらいずつ上がったと思います^^


 生産も頑張ってくださいね^^

杉之進@嵐世鯖 さんへ。返信ありがとうございます!

2010.02.14.03:11

そっか~
対人戦は名声稼ぎやすいんですねーv-14

侍の昇進試験でも必要になるし、乱戦のありそうな合戦を選んで
頑張ってみます!

(りんくペタリv-354
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
