スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊勢路最終日

2010.02.10.01:00

こんばんは。

生産をする時はいつも売り子の1位で猫車を使うんですが、
キモイ屋敷になってます;;
こんな感じで、宇宙の雫の交換場所になっちゃってるみたいで、ごちゃごちゃ人がいて
地味に迷惑してますw
メンテ明けには収まっていてほしいものです

今日は特務瓦が青龍だったので、現地で募集しようかと思ったんですが、
ソロしよう

ふと思い立ち、ソロでやってみました。
ソロ青龍
ただ、普通にやっても勝てちゃうので、薬などのアイテムを一切使わないというルールを決めました。

途中、変な飛び道具をくらって呪詛だらけになり、
止められず
画像の「凍気・極」の準備も止められず、1200以上のダメージ

回復は「奪命斬」オンリーです
奪命斬

なんとか勝てました!
青龍討ち取り


僧にCCして、甲府で肩衛茶入ノックしてたら、
密かに神典
知人のがじゅさんが、最近見かけないと思ったら、密かに神典作ってました
密教は完全に生産キャラになりつつありますが、回復職のブランクが長くなるのも
困るので、参加しました

構成は、鎧能典密法法法
レベル60の強敵日吉巫女を狩りました!
孔雀から完全
「孔雀明王法」鎧鍛冶さんに「完全回復」のパターンでかなり安定しました。
陰陽師2人の「五雷法」が怖いNなので、薬師よりも密教の方が相性がいいのかも

覚醒値もたくさんもらえます。
覚醒ウマウマ
ただし、潜在もまだまだ足りてない聞いてない僧です

眠かったけど、これだけ頑張りました!
伊勢検分


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
