
--.--.--.--:--


一門の影響…?

2010.02.08.01:30

こんばんは。

つまらない東西戦(言い過ぎ?w)が終わりましたが募集は変わらず少ないですね~。合戦も起こってないからさみしいです…

知人も一門試練に行ってる人が多くて、出してる人も少ないので、党首しても7人集まらなさそうで怖いんですよねー^^; もし新章になって、合戦でもその勢力の一門に入ってないと不利になるようだと、かなり困ります まぁそのへんはしっかり調整してもらってることを期待してます!

ところで…PCが壊れてる間、ワンコ10日間放置してました
放置
ちゃんと生きてました。タフな子です

10日間で考えた名前
名前は…
ツッコミ不可です

数字が入っちゃ駄目みたいですね。
だめ

決定!
ツッコミ不可
吠えられました

こんなに放置したのに普通でいてくれてありがとう!w
決定


VS茶店娘
勝負所
このへん、迷うところですよね


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.08.13:54

PC復帰おめでたぅ\^0^/

お昼休みに楽しませてもらってまふ^^ウフフフ

ゲヘヘヘ。д。

Re: No title

2010.02.08.19:56

昼休みか~v-14
そのまま勢いでゲームにもインしちゃおうv-354(ぇ

PC保証期間ぎりぎり残ってて、無料で修理できたので
助かったYOv-221
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
