スポンサーサイト

--.--.--.--:--


PC復帰しました ><

2010.02.07.04:30

こんばんは。

1週間程前に自宅のPCが壊れてしまい、修理に出したので、久々の更新になりました
コメントいただいてた方々、返事が遅くなりすみませんでした^^;

島津耳5ノックの募集があったのでちび演舞で参加
この角さん、気合が満タンになると即死技能を使ってくることは有名なんですが、どの
技能が一番気合がたまるか知ってますか?
幻夢陣
「幻夢陣」でもなく、6の「気合伝播」でもなく、

この地味な連撃なんですよね実は。
ren.jpg
見た感じ、「幻夢陣」「気合伝播」で約1000、錬気撃で約1300ほど増えてました。
地味だから目立たないけど、要注意ですね
やっぱり演舞は角さんとは相性がいいので、無難にノックできました

お兄さんから頼まれてた能楽用の知力服、やっと渡せました
お面が…
なぜかオカメでパシャリ
ちなみにこれ、忍者生産の鵺帷子(ぬえかたびら)です。
材料の1つ「鎖帷子の秘伝書」は、この服にしか使わないみたいで(るるる生産所参照
しました)、漣の巻貝を入手してもあえてこれに変化させる人は少ないため、結果的に
鵺帷子はけっこうレアな装備品になってるようですね。

ついでにうちの忍者も鵺帷子でイメチェン
イメチェン
勢いでハチマキも作って髪型・髪色も変えましたw
これからは性能が悪くても自作にこだわろうかなーなんて


1週間前の通常瓦にて
初めての
知人以外の方から言われたのは初めてだったので、嬉しくてペタリ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
