スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めてのペット!(黒白)

2010.01.27.05:00

こんばんは。

はるか忍の天一門の和久井さんが「大友鹿12ノック」に誘ってくれたので、参加させてもらいました このノックは、潜在や友好がかなりオイシイらしいですね~。うちはどんな狩りに行くときも、1戦でどのくらい経験値とかが入るのかなんて見てないので駄目なんですが、ちゃんとそういう数字を把握してると、自分に合ってる狩り場を選べるんですね!
文型の私には無理かな(違
忍者は潜在はカンストまでいってしまってるんですが、友好がかなり上がりました!

7対1でも全力で!w
鹿のっく


その後ちび演舞にCCして、マメさん龍造寺今山1~5に連れて行ってもらいました。
マメさんはうちよりも随分若いんですが、党首スキルには見習うべきところがあります
この龍造寺今山はけっこう鬼門で、基本的にNの配置がいやらしくて襲われやすいことに加え、①立花宗茂 ③高橋紹運 ④立花千代 ⑤立花道雪 と、厄介な技能を持ったボスがいるので、成長途上のキャラだと苦労しますね

でも…しかし…名前も知らなかった②の臼杵鑑続で思わぬ死闘に! 蘇生した人も含め、4~5人死んだのかな?最後は2人死んだ状態で無理やりクリア!><
まぁいろいろあって、④立花千代が終わったところでタイムアップ。騒ぎ過ぎてSS撮り忘れました^^;


その間に天一門の皆さんが、昨日フルボッコされた風神雷神をクリアしてました!
(うちのダメ忍者がいなかったからでしょうか…いや、よけいな考えはよそう…

いつも通り一門代理人に報告すると…何これ?
犬げと
皆さんに聞いてみたら、なんと自宅で飼えるワンちゃんじゃないですかー しかも必ずもらえるわけじゃないみたいで…今まで信onで(ちなみにリアルでも)ペットを飼ったことがないので、喜びもひとしおです

さっそく庭に放し、なでなでしようとすると
名前
ん!名前ですかw う~む、すぐには思いつかない…
ごめん、明日まで待ってねワンコw 一晩考えるから!


現在の軍つるりんの士官先・雑賀郷
のどか
いな のどかでいいところですね 放浪の身でありながら、定住したくなっちゃいます。
良いのはこの雰囲気だけでなく、敷地の真ん中に広い畑があるため、ちょっと走れば
大抵の施設に行けてしまうのも魅力です。


特務瓦(玄武)
赤ネーム
紀伊の国力が回復したので、黄色ネームだった警護さんが赤ネームに
忍者と違って消えられないので困ります!><


比叡山の通常瓦にて
似てる
ネーミングもコーディネートも似てる人発見!…ん?でも「おやじーず」…??
おっと、救援入らなきゃ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょこちょこ覗かせて頂いております

2010.01.27.10:09

楽しく読ませて頂いてますv-410

何度か狩でも御一緒した事が・・・随分前ですがv-356

また覗きに来ますね^^


麗湖さんへ。コメントありがとうございます!

2010.01.27.14:31

うちも「夢見心地」ちょくちょく拝見してますv-14
特に同じ天翔記の方のブログは気になっちゃうんですよねv-398

今回の東西戦、属性が命の陰陽道さんにはつらいですね^^;
記事に書かれてる通り、うどん板前の周辺はカオス状態だし…w
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
