スポンサーサイト

--.--.--.--:--


絶滅危惧種?刀鍛冶さん

2010.01.25.01:45

こんばんは。

ちび演舞が瓦でコツコツ頑張ってるうちに、レベル60が見えてきました。
待望の
待望の大団円・弐もげっとざこ狩りで重宝する技能です!

潜在がまだまだ足りないこともありますが、今使ってる薙刀がこれ
おによめ
なので、華の演舞としてはやや迫力に欠けるかな(しかもこれ知人からの借り物です)。

ウエイトマイナスつけて、攻撃力も少し上げたいなーということで、市をのぞいてみました。
検索条件
あまりぜいたく言わず、幅広く検索します

検索結果
薙刀ない
盾職・回復職向けの槍は3件ありましたが…薙刀ありません
今後気合も付与して、どんどん攻撃できる演舞に育てたいので、ウエイトマイナスは欲しいんですよね~。知人に刀鍛冶さんが3人いたんですが、うち2人は鎧鍛冶に転向、1人はまだ生産に着手してないそうで…新章がきて物流が活発になるのを待つしかないのかなぁ
槍職人さん、鎧鍛冶に流れないでー!w
と自分勝手なことを叫んでみたり…


東西戦の乱戦を前にぼーぜん…
乱戦
ソロならやっぱり通常の陣取戦の方が好きかなぁ…連携も戦術もない…


特務瓦:不磨の金剛
糸立
能楽さんがオニギリ大きくして楽しんでます


生産瓦における鉄板技能・その1
知人を見かけたら有無を言わさず拉致・強行
鉄板1


生産瓦における鉄板技能・その2
あたかも親切心から拉致ったかのような感じにしてしまう
鉄板2


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.01.25.06:57

こんにちは(^-^)/
他鯖で生産鍛冶してますが、多分新章の生産に備えて今みんなノックしてないだけだと思います。今良いの出来ても売れないですしね(=^▽^=)

匿名さんへ。コメントありがとうございます!

2010.01.25.15:24

やっぱりそうなんですかv-399 鍛錬失敗した薙刀でも、今のちびには十分なんですけどねw
まぁ武器以外のところを頑張りつつ、気長に待ちますっv-529v-529
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
