スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一門試練達成!

2010.01.20.03:00

こんばんは。

昨日はちび演舞で合戦デビューしたものの、ほぼ何もできなかったんですが、また懲りずに参加してきました

また昨日と同じ忍者の2アカにたたかれ
また2アカ忍者
複アカでソロを襲う人はいつも決まってるみたいですね。悔しいんですが、まだ生命が少なくてすぐ死んでしまうので、助けを呼べないのがつらいところです。

低レベルの傾奇者なので真っ先に複アカに狙われます…
またまた2アカ忍者
西の方の少人数の合戦では、複アカのプレイヤーが幅を利かせているのです

それでも何とかゲリラで取りついたと思ったら…
初めての武将でいきなり起点になってしまいました
前を走っていた盾職さんが、みんな襲われてしまった模様です
とりあえず防御をして味方を待ちますが、やっぱりすぐに生命が残りわずかに…
旗折れ寸前
救援に入ってきてくれた中に、やはり盾さんはいなかったんですが、医術さんが頑張って回復してくれました!

そして、実は盾さんいましたw
なんとか勝利
さすがヒョウゴさん。イケメン召喚士です。そして頑丈です。

なんとか勝利でき、59にレベルアップ!
レベルアップ
武将相手でも、アタッカーとしてはそこそこできると分かったので、次は潜在で基本的な
能力を上げるのと「命中術極意」「反撃封じ」の修得(どんだけ修得遅れ)が目標です。


ひと区切りしたところで、はるか忍にCCして、今度は三方ヶ原へ。
すると殺陣マニアな人がいました。即拉致られて、
四天王7
とのこと。

本陣の様子をうかがいに行きましたが、まだちょっと防衛のPがいる様子。
木曽
なので後陣の名将・木曾義昌の7と戦いました。7人徒党を組んでいるとどうしても警戒されてしまうので、副将からやるってわけにはいかないんですね。

この後、味方の方たちに露払いしていただいて、有名な四天王・山県昌景に挑戦!
と思ったら、Nにつかまってしまい、その後なんとか取りついたものの、鎧鍛冶さんと殺陣さんの要2人が割れてしまい、更に開幕と同時にうちの忍者が死んじゃいました…
山県
割れた2人も入ることができたんですが、なかなか安定しません…
…みんなが頑張っている中、気楽に応援している忍者がいます

粘ったんですが、旗折れしてしまいました…
旗折れ

薄れゆく意識の中で、プチ反省会が行われています。
残念
露してくれた皆様、申し訳ありません


天一門のランクが6になりました。
ランク6
今週の九州の試練は大変でしたね

個人の殊勲も6と、かなり多めです。
殊勲


最近は、僧の袋生産も少しずつ始めました。
生産帳
先日実装された「生産帳」、便利ですね。
意外にまだ使い方を知らない人、多いんじゃないでしょうか?


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.20.08:05

お、早速生産してますね~
何の紐にせよ、作っといて損はないですからね^^

今日から東西戦で、鯖移動が出来るのかな??
天翔にも足を運んでみたいですね!

武田赤備え騎馬隊さんへ。コメントありがとうございます!

2010.01.21.15:36

僧の生産は、朱紐をはじめ、いろんなレシピを試してみることにしました。
オススメなものがあれば書くかも知れませんv-14

東西戦は、うちみたいに視覚効果アイテムに興味がない人には微妙な感じもしましたが、
まだ分からないことも多いので、また顔を出したいと思います。

もし見かけたら、声をかけてやって下さいねv-410
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
