スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちび、初めての合戦

2010.01.19.01:00

こんばんは。

ちび演舞が「天地人」を修得したので、朝倉家の援軍で合戦デビューしました!
そして珍しく、朝倉家(+足利家)で雑賀衆と人数はそれほど差がありませんでした。

自陣の防衛で相手ゲリラをたたくと、レベル63の暗殺さんでした。
こちらはまだ付与もあまりしてないレベル58の演舞なので、勝負は見えてるんですが、
まぁアタッカー同士だし、ここはあえて助けを呼ばず、1対1で戦います!
相手の「暗示」をレジストして「天地人」を2回ヒット!…でも今の力ではやっぱり勝ちきれません
臆病な忍者
画像は、相手忍者さんが 暗示 > 削魂丹 > 治身丹・疾 > 治身丹・賢 > 
暗示 > 緩慢丹 と行動したところです。こちらは2回たたかれたら死んでしまう程度の生命なんですが…いっこうに攻撃してこなくて、この人の薬もったいないなぁと思いながら見ていました。


忍者2の2アカに叩かれ、時間の無駄なので降参
2アカ忍者
やっぱりなかなかうまくいきませんでした^^;


窯にて
茶器
僧の生産潜在ってなかなか上がらないですね
うちはこの「肩衛茶入」で上げてるんですが、何かいいレシピはあるんでしょうか?


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.01.19.13:57

朱紐は良いと思いますよ~

武田赤備え騎馬隊さんへ。コメントありがとうございます!

2010.01.19.17:35

おお~朱紐ですかー!
作ったことはあるけど、修得潜在値見てなかった…^^;
早速やってみます。
くみ紐を自作できるし、材料集めが簡単なのがいいですね。
陰陽師さんに需要があるから、知人に譲ったり市に置いたりできますよねv-392
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
