スポンサーサイト

--.--.--.--:--


勝利の栄誉てんこ盛り!

2010.01.18.01:00

こんばんは。

軍つるりんが奈良の町で宝玉を砕いていると(宝玉担当です)、宇治の大決戦に対人徒党でどうですかーと、雑賀衆の方から対話をいただきました。はるか忍で三方ヶ原に行こうかと思ってましたが、対人徒党は久しくやってなかったので、参加させてもらいました。戦場にいたわけでもないのに、すごいリサーチですね

構成は、刀軍神密仙法法 でした。

ちなみに1戦闘で落とした相手PCの人数に対応して得られる「勝利の栄誉」の数は、
7人   … 28個
6人   … 18個
5人   … 10個
4人以下 … 人数と同じ数

となるため、勝っても、3人逃げられたら栄誉が党員一人当たりに1つももらえないので、
勝つだけでなくいかに逃がさないかというのも重要です。そのため、大決戦の対人徒党には乱射技能(逃亡を防ぎやすい)のある忍法や鉄砲鍛冶が入ることが多いです。

うちの軍学も、弓矢をもって「乱れ撃ち」を実装しました!
弓矢

さて、大決戦が始まりました。
逃亡
まぁ対人徒党で武将徒党と戦うわけですから、ほとんどまともな勝負にはならず、相手徒党は取られる栄誉を減らすために逃げることになります。

でも吹き矢2・乱れ撃ち2があるため、簡単には逃げられず…
栄誉
栄誉28個、フルゲットです

最終的には徒党で200個近く栄誉を取れました。朝倉家側にも対人徒党がいれば面白い対決になったと思うんですが、今回は残念ながら見当たりませんでした。


その後の陣取戦にて…有名な人、発見しました
胤栄さん
あ、大決戦、雑賀衆の勝利でした


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
