スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宇治合戦にて…ぐだぐだ軍学…

2010.01.16.10:00

こんばんは。

今回は軍つるりん(雑賀衆に移籍しました)で、宇治の大決戦に行ってきました。
以前に足利家に仕官していた時には、3A同盟(朝倉家・浅井家・足利家)は、陣取戦と比べて大決戦の方が3倍以上の人数が集まっていましたので、けっこう人数が拮抗して面白いんじゃないかと思ったのです。

しかし残念なことに、大決戦開幕時に朝倉家の方がこちらが心配になるほど参加人数が少なく、途中から増えてきたんですが、結局そのまま大名戦意で押し切ってしまいました。


その後の陣取戦にて
逃げたけど…
後詰副将と戦ってたんですが、盾3アタ2の構成で「呼び出し」を通されてしまい、火力が足りないと思ってうちの軍を逃亡させ、アタ職の人と入れ替えようとしている様子です。徒党の3人が同じ内容を合戦私設に流してしまっています。しかもうちは「右後」を「右中」とまちがえて、混乱させてしまいました;;

ちなみに「不動の陣・弐」と「逃走術極意」を実装している軍学は、逃亡のスペシャリストなので、大抵のNやPなら3~4回逃げることができます。


そして後詰武将・朝倉景恒との戦闘にイン!
侍5
ん、侍5人徒党ですね。それはいいとして、この実装、「混水模魚の計」「籠絡の計」って…対人実装で入っちゃいました;;

そんなこんなで、足を引っ張りまくりでした。

ちなみに
「素殴り」修得!
攻撃の説明
…うそです。戦闘中にある操作をすると、こんな説明が出ます。


瓦は天翼龍でした。奇遇にも知人の裏切り星ユダさんと同じ徒党に。
ドラゴン
凶ボスよりもシンプルで好きです。一番強そうですよね。


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
