スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三方ヶ原合戦

2010.01.15.01:00

こんばんは。

今回は、徳川家のはるか忍で三方ヶ原合戦に行ってきました。
人数拮抗
援軍なしの武田徳川戦は、このように拮抗するので面白いです。


<中陣武将・矢沢頼綱戦>
この人、お金を投げる「地獄渡六連銭」という技能があるんですが、6人に対して2000~3000ダメージ+ランダム痺れなので、中陣ですがご機嫌によっては旗折れしてしまうこともあります。
奪命漸!
「奪命漸」を実装しておくと、「小細工無用」をもらっても回復できますので、重宝してます。対人戦では回復量が少なすぎて全く使えませんが…

<後陣武将・小笠原長時戦>
知人の桜井さん(飲んで帰ってきた模様)の徒党に入れてもらって行きました。
小笠原7!
副将がいましたが、スルーして7人徒党の小笠原さんに挑戦です。最初はアルコールで気が大きくなってるのかと思いました。やることが豪快ですね。

小笠原流弓術」…神主さんの割に、すごい腕力です;;
あと、お供の名前で職が判断できないのも、地味に嫌ですw
さんき!

「導音~鳴滴」で立て直し、なんとか勝てました。
鳴滴!

この後も、後陣武将や小荷駄武将と戦いました。道中は追尾、戦闘はサポのみなので、楽させてもらいましたw


上覧の景品をもらいに来ましたが、
上覧景品!
まだまだ評勲が少ないので、とりあえず保留です…


ちょっと早めのお花見。
花見!
これ、どこだか分かりますか?


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
