スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちびの昇進試験

2010.01.13.01:00

こんばんは。

ちび演舞で鉄仮面を生産・献上していたら、侍大将昇進試験が発生しましたので、行ってきました。これ、かなり大変ですね。途中で分からなくなって寄合で調べちゃいました^^;

少ない手掛かりで、裏堺でアイテムの材料を探します。
手掛かり少ない!
ちょうど瓦が裏堺で助かりました…^^

南蛮街にて
南蛮街での戦い!
普段ここで戦うことはないので、背景が新鮮です。

かなり時間がかかりましたが、なんとか昇進。
昇進!



昨日のリベンジで、迦楼羅行ってきました。
カルラリベンジ!
今日は勝てました^^火曜の夜、ぎりぎりで達成です。



川中島は相変わらず圧倒的でつまらないです…
圧倒的すぎる
本願寺家で伊勢路クエが発生してるので、上杉家の人もそちらに流れてるんでしょうね。


瓦(青龍)にて
爛漫の舞!
特化技能「爛漫の舞」してみました。派手でいいですねっ


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
