スポンサーサイト

--.--.--.--:--


川中島陣取戦と迦楼羅挑戦

2010.01.12.01:00

こんばんは。

今週は、週の始めに一度川中島の上杉家VS北条家に、武田家(援軍)の聞いてない僧で参加し、人数差がありすぎてすぐ帰ってしまったんですが、上覧も終わったし、ということでまた行ってきました。前半はやはり北条家が3倍くらい多くて、あまり状況は変わってないなぁと思ったんですが、時間が経つにつれて少しずつ人数差がなくなってきました。


最初にゲリラで取りついたのが、なんと後陣の名将・長尾政景でした!
長尾戦!
うちの密教は、旗頭さんに「極楽浄土」を重ねがけして旗折れだけ防いでいたんですが、その間に後から入ってきた人達が次々と3人倒れてしまい、その後の増援が来てくれるまではかなりしんどかったんですが、なんとか勝てました。画像は少しずつ安定しつつある場面です。

その後は大砲作ったり、自陣の防衛や奪還したり…
廻向!



一区切りしたところで、一門試練のラスト・迦楼羅に挑戦してきました。
カルラに挑戦!

よく見ると、マサさんのターゲット発見マクロが渋すぎます。
マサさんマクロ!


結果は、2回負けてしまい、また後日出直そうということになりました;;
1から落としてみたり、お供から落としてみたりしたんですが、なかなかうまくいきませんでした。強い攻撃術が多いので、術軽減できる人がいると楽なんでしょうか?


瓦(陸2狩り)にて
久々に知人のマメさん(陰陽道・仏門)かりんさん(雅楽)と狩りに行きました。
よくばりくーさん!
くーさん毎日土塊を取るつもりだったようで…
どうりでうちが比叡山の阿修羅行こうかと言ったら陸2を勧めたわけですw


はるか忍所属の天一門のランクが5になりました。
ランク5!
そろそろ、ちび演舞のいる「ペンギン村」一門も試練やってみたいなぁ。


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
