スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての自作袋と凶変物理狩り

2010.01.11.01:00

こんばんは。

4thのちび演舞がレベル58になったんですが、そのレベルと比べてびっくりするほど攻撃力がないので、九州に行く前に、①「天地人」の修得と、②ある程度の腕力付与装備を持つことを目標にしました。

そこでまずは、はるか忍が使っている生命+240・腕力+50・防御8(!?)の袋をちびに回して、忍者に多少防御力のある袋を作ろうと思い立ちました。最上位の袋装備「上質な鹿革袋」の材料は少しずつ貯めていましたので、それを使います。

今まで生産といえば忍者の履物と侍の籠手くらいしか作ったことがなく、入魂というものをほとんどしたことがありません。
袋担当の聞いてない僧は、職人装備もまだまともにそろっていませんが、3回入魂できれば今まで使っていたものよりは間違いなく良くなりますので、基本の防御力の上乗せは期待しません。

急いでこの人に職人装備用の神秘石を作ってもらいました。
大松の顔!
立ってる人と、ログ枠の中の人は、別人としか…


それにしても…入魂3回って案外できないんですね。20作ってひとつだけでした。まぁ生命240・腕力6とロスはなかったので、十分です。

で、付与石(腕力+22)を2個買って、双晶石にイン。奮発して鍛錬1です。
双晶石!
宇宙の雫や竜の涙がいくつかありますが、腕力+50が目的なのであり、ギャンブルしてもあまり意味がないので、手堅く買いました。

これで腕力付与+50は確保です。あとは双晶石の精錬次第ですね。
探検器用を発動させるため、裏堺へ。
一応裏堺へ!
後で知人に聞いたら、精錬に器用は関係ないみたいですね…

ということで、魅力付与がほしいので、まずは瑠璃珠玉・弐を2個(これも奮発)イン!

…結果は察して下さい… ↓
袋の結果!!
まぁ前の袋より多少強いのでいいんですがっ;;


犬に八つ当たりして黒水晶とって帰りました。
犬に八つ当たり!



知人のともぽ(僧兵)が対話をくれて、凶物理狩り行くのにアタッカーが足りないとぼやいていたので、はるか忍で参加させてもらいました。今まで凶変といえば術狩りしかしたことがないので楽しみです。
ん、よく見ると陰陽師さんが一人います。物理と術の混合みたいです。

出発してすぐ、大騒ぎです。
大騒ぎ!
いきなり鎧鍛冶さんが死んじゃいました ><


その後はだんだん慣れてきて、安定して狩ることができました。
ともぽの説明によると、2人一組で攻撃するのが基本みたいですね。

みんなを先導するともぽ。
ともぽアップ!
なんだか凛々しく見えるのは、気のせいではないハズw


あ、それから…
今までの記事の画像なんですが…

実は、デジカメでPCのモニター越しに撮って、それを貼り付けてましたっっ ><
撮ってる姿を想像されると恥かしすぎるので、黙っておこうかとも思ったんですが、画像が斜めになってたり、画質がすごく悪い物もあるので、分かる人には分かりますよね。
最近アクセス数がけっこう増えてきたので、このままじゃまずいと思って説明書きを熟読し、やっとSSからJPEGへの変更の仕方をおぼえましたので、今日からはきれいな画像で記事を書けます。


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。