スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初の8連勝!そして…

2010.01.07.01:00

こんばんは。

川中島で上杉家VS北条家の合戦が起こっていましたので、久々に武田(援軍)の密教で行ってみたんですが、参加人数を見ると、上杉家47人・北条家107人…帰りました^^; 合戦は、押されてる方が好きなんです。


その後、21時に忍者で再度ログインして、上覧に行ってきました。
昨日の時点で10勝6敗と勝ち越せているので、モチベーションが上がってます。


で、今日の結果は
8連勝!


そうです!今日は負けなしの6連勝、昨日から数えて8連勝中なのです!!
でも、特に何かやり方を変えたということはありません。言ってしまいましょう、ほぼ運で
勝ってます
と!><

何だか今夜は、2回勝ったあたりから負ける気がしませんでした(根拠はないんですが)。まず構成に恵まれました。本来なら多くの試合で「回復ない」とか「不変ない」とかで苦しむ個人戦なんですが、バランスの良い徒党に入ることが多かったです。そして「旗運」もよかったです。6試合中5試合で、こちらが落とした2人目までに相手旗頭さんがいました。
一番苦しかった最後の試合も、構成が悪くて先にこちらが2人落とされてしまったんですが、最初に落とした相手忍者さんが旗頭でした。

過去に軍学で参加していた時も、最高で4連勝でしたので、とても嬉しいです^^
試合数が少なくて伸びなかった評点も156点まで増え、50位の人の評点(201点)まであと45点になりました。当初の目標は勝ち越しでしたが、ここまできたら掲示板(50位)狙っちゃいます!


上覧が終わってちび演舞でログインすると、うちの一門「ペンギン村」に、加入申請が!
初めて見るお名前だったので、知人ではなさそうです。検索しましたが、その時点ではそのキャラでログインされてないみたいでしたので、どうしようかなーと思ったんですが、、


とりあえず信書、送りました。
加入申請!
このまま加入してもらえれば、12キャラ、中身7人になるので、一門試練もできるかも知れません。引き続き、新人さん募集してます


昨日やり残した生産瓦を達成しにきた聞いてない僧
さみしい瓦!
もちろん周りには誰もいません。でも、僧は生産潜在を上げにくいので毎日やらねば…


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
