スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧6日目

2010.01.05.23:00

こんばんは。

上覧行ってきました(伊勢狩り飽きました)。

今日は3勝1敗と、良い感じでした。
試合前も試合中もきちんと打ち合わせができることが多かったので、やっていて楽しかったです。勝っても負けてもコミュニケーションが取れてるのはいいですね。

今日の1敗は、火力に頼って旗狙いで相手忍者さんや陰陽師さんを落としている所を、こちらの神職さんを落とされて、相手神職さんに「子守唄」を決められてしまい、3~4人寝ている間に「詠唱付与」→「如来救世」→「如来救世」→「全体蓮華」と流れを変えられてしまいました。密教さんがこんなに蘇生してるのは滅多に見ませんね;; 神職さんと唯一の回復職の密教さんは恐らく旗頭ではなかったと思うんですが、放置しすぎたなぁと反省しました。

アタッカーが多くて「旗を折った者勝ち」的な試合が多いですが、攻撃したい余りに看破が遅れることがよく見られるので、忍法で参加している者としては、吹き矢に頼りすぎずに
ちゃんと流れを見て、旗を狙うのか、確実に相手の良さを消すのか、判断しないといけませんね。勉強になります…


今日終わった時点で↓
上覧成績!
試合数が少ないので評点が物足りないですが、一応勝ち越していますので、残りの日程はできるだけ参加したいです。


ところで、はるか忍所属の天一門ですが、
ランク4!
ランク4になりました。桜井さんたちがお正月前後に狩りを頑張ってくれたみたいです。


 ↓ もしよろしければ、応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
