
--.--.--.--:--


あれ~、

2013.04.04.12:57

「べるるんリーダー」、閉鎖になっちゃったんですね。

ブログを書く時も、他の方のブログを検索する時も、本当によく利用させてもらいました。

知人が何人かブログを始めて、乗っかる感じで始めたんですが、その頃はランキング
形式になっていて、それがけっこう励みになりました。

ほんの一時だけど山吹サーバで一番上になったこともありました。まぁどういうポイントで
ランキングしていたのかは分かりませんでしたが…

途中で、コメント欄で何やら不毛な争いが激しくなってしまって、そのせいで無難な羅列の
形式に変わってしまいましたね。
不毛な争いだと分かってても、管理者さんとしては、何か手を打たなければいけないと
思われたんでしょうか。

個人的には、信オンは「べるるんリーダー」と共に長く歩んできたと思うので、何だかすごく
大きなものが終わりを迎えてしまった、という気分です。

comment

Secret

元気にしてますか?

2013.04.27.19:56

5月2日から持ち込み上覧はじまるよ~。軍学探してるので、これ見たらコメントしてね^^

2013.04.28.22:00

おぉ、久しぶり! お誘いありがとう!

でもゴメン、今回はパスします…v-393

他の軍学さん探してちょv-435

No title

2013.05.04.02:22

おひさ!!元気かい??
最近ログインしてないのは、忙しいからですか?
それともベルルン閉鎖による、燃え尽き症候群・・・??

2013.05.05.02:19

えちー久しぶりv-222

3月は忙しいのでいったん課金切ったんだけど、
何となくそのまま2ヶ月たちましたv-356

キャラは削除してないので、また気が向いたらログインするよw
あ、べるるんリーダーは関係ないよ。ブログそんなに更新してないしw
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
