スポンサーサイト

--.--.--.--:--


軍学で半蔵・極

2012.10.24.10:52

こんにちは。

先日募集を見てたら、珍しいことに「半蔵・極」で軍学の募集がありました。

枠はないだろうと半ば諦めていたこのクエですが、対話して入れてもらいました!

構成は、刀士軍医演 + 家臣:能術 でした。

家臣の設定の塩梅が難しそうで、2回負けた後の3回目、ようやく安定して、
順調に敵を減らせました。

半蔵極

しかし最後1だけになって、何やらバグ(蓄積値を確認すると動けなくなる?そうです)が
発生し、たまたま1cが釣れずに、旗直撃で負けちゃいました;;

勝てなかったのは残念ですが、軍学で十分いけることが分かったのでよかったです。

やはり家臣がポイントになるんですが、能楽や術忍は比較的プレーヤーが操作するのと
差が少ないのでいいなぁと思いました。
ということで、さっそく術忍家臣の育成始めました。

訓練が完了したら強目のボスの極に行きたいです!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【軍学で半蔵・極】

2012.11.13.16:41

こんにちは。先日募集を見てたら、珍しいことに「半蔵・極」で軍学の募集がありました。枠はないだろうと

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
