
--.--.--.--:--


天下一品もらいました

2012.09.19.23:55

こんばんは。

メンテ明け、さっそく妙院郷にもらいにいきました。
刀、槍、棍棒、弓…全て試着してみましたが、コレ!
杖
通常、侍は装備できないです

グラが新鮮なのと、戦闘潜在で生命・知力が上がるので、軍学にはいいかなと…

そして、付与はこんな感じ。
天下一品
知力・魅力を均等にしようかとも思いましたが、やはり強いボスで盾をしっかり
やりたいので魅力重視です。あと、武器ですが防御力50!
宝玉がつけられないですが、これだけ生命付与できたので、生命もUPできました。

ちょうど、そろそろ武器を買い換えたいな~と思ってたので、財布的にも助かりますw
大事に使わせてもらいまっす

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【天下一品もらいました】

2012.10.23.23:50

こんばんは。メンテ明け、さっそく妙院郷にもらいにいきました。刀、槍、棍棒、弓…全て試着してみました

まとめ【天下一品もらいました】

2012.10.23.23:50

こんばんは。メンテ明け、さっそく妙院郷にもらいにいきました。刀、槍、棍棒、弓…全て試着してみました

comment

Secret

プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
