スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上覧個人戦 6日目

2012.09.18.00:13

こんばんは。かなり久々の更新になりました。

神秘石を取引可にできるようになったんですが、いまいちコツが分からなくて、
ほぼノータッチになってます><

でも神秘石が出回るってことは装備品も売れるだろうと思って、がんばって忍具を
作って売ってます!

生産潜在・装備とも大したことがないので高級品は作れませんが、自分の銘の物を
買ってもらえるのが嬉しいので、そこそこの物をなるべくお値打ちな値段で置いてる
感じです。


さて、どうしてブログを更新する気になったのかというと、今参加している個人上覧が
思いのほか好調だからです^^; 平たく言うと、調子に乗って書いてしまいました

とりあえず順位
順位表:6日目

今までの勝敗が確か、

水曜日 4勝2敗
木曜日 2勝4敗
金曜日 5勝1敗
土曜日 5勝4敗
日曜日 6勝1敗
月曜日 4勝2敗

な感じだったかな…
2日目以外は全て勝ち越しと、良い流れできているのですw
時期的に割と早く仕事を上がれるので、食事して帰っても22時には間に合います。

対戦は近い順位の人で組まれるので、SSに載ってる人達とは度々組んだり戦ったり
してるので、特化はほぼ憶えました^^;
多分、いまのところ侍では3位かな。
職業別順位で3位に入ると、天下一品だけでなく記念の家具ももらえるらしいので、
あと1日がんばります>< まぁこういう煩悩はマイナスにしかなりませんが…w


好調の要因は…軍学自体が普通に対人戦で強いことかな
相手の弱点を突くことが得意な特化なので、バランス構成になりにくい個人戦では
特に強いです!

基本的なところでは、
相手に回復職(無我無心)がいなければ混水模魚(ランダム化)、
神職(不変)がいなければ活殺自在
僧(菩薩・後光)がいなければ沈黙
が有効になりますね。応用編もありますが、長くなるのでやめときます^^;
団体戦ではあまり使えない上記の技能が多く決まるので、気持ちいいです><w

そして、陰陽道の次くらいに落としにくい(狙う気にならない?)結構優秀な旗頭にも
なれますw
実際今回も、盾2以上の時は8割方もってたような…
途中から旗頭用の実装も作りました。開始直前に旗を投げられることもあるので><


最後に、今回特に気になっているのが修験さんです。
SSの順位表の中に修験さんが2人いるんですが、どちらもすごく上手いです。
薬師キャラを持たない私が見ても、最も有効な技能を良いタイミングで入力してることが
分かります

最終日にはぜひ同じチームで…w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.09.18.22:00

初めてこのブログ見てみたら、誉められてるみたいなのでコメントを

修験の技能も個人上覧だから効いてる部分があると思います。
アタや盾の前で天狗して、釣りの後ろで邪念してるだけですw

最終日頑張りましょう^-^
薬師の部2連覇目指してます!

山吹の方の修験さんへ

2012.09.19.01:22

薬師の部優勝おめでとうございます。

2連覇なんですねv-405
運の要素もある個人戦での2連覇は本当にすごいですね!

1週間お疲れ様でしたv-14
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
