スポンサーサイト

--.--.--.--:--


知人欄の「分類」と、思い出の品

2012.05.29.06:59

こんにちは

ログインしたらまず見るのが知人欄だと思うんですが、その「分類」って使ってますか?

知人に聞いてみたら
グループ分け
うーむ、聞く相手を間違えたか…w まぁ人それぞれですよね。

ちなみに私の場合はこんな感じ(メインの軍学です)。
そんなに分けてもさほど意味がないと言われれば、その通りなんですがw
分類
「親密」は、インしたらほぼ必ず挨拶するくらいの親しい知人です。
んで、一門や上覧チームの仲間。
「手を振る」は、それ以外の知人です。
そして「引退?」は、もうゲームをやめたと思われる知人です。
でも、いつかその名前が光るんじゃないかと思って、消せずにいます。

この「引退?」の欄は、普段は閉じてるんですが、先日ふと見てみたら、思ったより
多くの名前があって、ちょっとびっくりしました。


よく一緒に遊んだ知人だと、今でも思い出の品がありまして…

これは、信濃のレアポップNPCが落とす旗指物。
たまたま見つけて、大急ぎで知人を呼び出した憶えがあります。
修羅
とても楽しかったので、その後もず~っと付けてますw

これは、知人に作ってもらった鎧。
彼の会心作に、精錬が成功したカグツチ神秘を付けました。
当時は、ステータスの合計が+95ある装備はほぼ見かけなかったです!
宝物
今でも十分高い数値ですし、何より愛着があるので、何度も改修して使ってます。

女侍は見た目がイマイチな胴装備が多いですが、グラも気に行ってます
軍学グラ
もう買い替えることはないと思います!

たかがゲームとはいえ、出会いは楽しく、別れはつらいものですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

わかります

2012.05.29.21:45

通りすがりの者です。私も知人欄に、引退って分類しています。いつか光ると信じて(^-^) 後、装備品は形見のように大事ですよね!(^-^)

才さんへ

2012.06.06.08:39

コメントありがとうございます。

知人が久々に復帰してると嬉しいですよね。
v-410
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
