
--.--.--.--:--


軍学@真田幸村(関ヶ原)

2012.04.18.11:05

こんにちは

市を見ていたら、知人から幸村に誘われてので、行ってきました!
構成は、刀刀軍雅通密暗で、5のカブキから落としていく感じでした。

これまでも3回くらい挑戦したんですが、私の知る中では断トツで蘇生の秘薬の
使用率が高いボスで、1体ずつ滅魂撃などの蘇生不可技能で落とさなければならず、
正直無理だな~と思ってたんですが、密教さんの新技能・黒縄地獄に期待です

刀鍛冶×2というのは初めてでしたが、軍学としては、2人のうち至りの枚数が多い方を
選んでコピーできたので、すごくやりやすかったです

盾3・回復2だけあって、耐えつつ刀さんの怒りで5476と落とせましたが…
きてしまいました、幸村さんのアレが><

安定して完全に優位だったのに、1発でこんな感じに
旗折れ

5回ほど1に破刃撃してたんですけどね…
後で、雅楽の耐性上げ奥義でかなり軽減できると聞きましたが、どうなんでしょうか?

幸村さんの気分次第な気がしますが、また機会があったら挑戦したいです

comment

Secret

破刃撃

2012.04.18.17:56

こんにちは。
匿名で失礼します。
確か破刃撃はNPCに対しては複数回当てても効果がなかったと記憶しています。
対人戦と仕様が異なるようです。

通りすがりさんへ

2012.04.18.19:42

コメントありがとうございますv-14

そうだったんですね…知らなかった^^;
ありがとうございます。参考にさせてもらいます!
プロフィール

ちびはるか

Author:ちびはるか



1st:水野はるか
暗殺65・武田家

2nd:つんつるりん
軍学65・上杉家
(メインキャラ)

3rd:ちびはるか
刀鍛冶62・武田家

4th:まよらー
密教63・武田家

最新記事
最新コメント
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
時計
コスプレ★ドロップ


単語で検索
